※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
妊娠・出産

つわりで入院中の方への質問です。点滴で症状が改善せず、1週間入院予定。他の子供もいるため早く回復したいが、家に戻っても不安。点滴後の改善期間について教えてください。

悪阻で入院されたかたに聞きたいです😭
現在つわりがひどく入院中です。
点滴を続けていますがなかなからよくなる気配もなく、、
みなさん点滴されてどのくらいでよくなりましたか?!
1週間入院の予定なんですが上の子もいるので長引きたくないですが家に戻っても症状変わらないのも不安です😭😭

コメント

私の場合は8週目から1週間ほど入院しましたが、よくなることはなかったです😢入院中は少しマシかな?ってのがずっと続いて、退院後16週を迎えるまで悪化し続け地獄見ました(笑)入院中誰とも会えなくて鬱になりつつあったので思い切って退院しましたが、退院したことを後悔しました。。

てんまま

私も入院しましたが1週間ほど点滴を続けると少し口からものを呑み込めるようになり良くなってきた気がしたので、早く退院したいの気持ちが先走り1週間半位で退院したものの
直ぐにまたぶり返し再入院しました。
再び入院した時はすでに車椅子でしか移動ができないくらいフラフラでなんだかんだトータル1ヶ月くらい入院してました。
私も急いで退院したことを後悔しました。

孤独との戦いにはなると思いますが、
看護師さん達の優しい言葉にも救われ私は乗り越えることが出来ました。

お子さんが心配ではあると思いますが、無理をしてもつわりは良くならないので、まずはつわりが落ち着いてくるまでは入院する事をおすすめします。