コメント
はじめてのママリ🔰
先生によって赤ちゃんの体重違たりするんですね😳‼︎驚きです。
そう言えば、私の行ってる病院にも下手くそな先生いて
その先生の時だけ「赤ちゃんの体重、標準範囲内だけど大きいですね😅」って言われるのですが。
他の先生の時は「体重、標準範囲内ですね。問題無いですよ👍」って言われるので
「何であの先生の時だけ体重大きいの🙄?」って不思議に思ってました。
本当に、どっちがホントの体重😅?って感じです。
はじめてのママリ🔰
先生によって赤ちゃんの体重違たりするんですね😳‼︎驚きです。
そう言えば、私の行ってる病院にも下手くそな先生いて
その先生の時だけ「赤ちゃんの体重、標準範囲内だけど大きいですね😅」って言われるのですが。
他の先生の時は「体重、標準範囲内ですね。問題無いですよ👍」って言われるので
「何であの先生の時だけ体重大きいの🙄?」って不思議に思ってました。
本当に、どっちがホントの体重😅?って感じです。
「内診」に関する質問
子宮頸管についてです🙇♀️ 今日26w検診で、 ・張る事が多い、出勤した日は特に ・出血、痛み無し ・横になれば30秒程度で治る 事を相談しました 内診してくれて、子宮口閉じてて、頸管は3.7cmと言われました。 「2cm切…
不妊治療でのタイミングについて «簡単経緯» ・多嚢胞性卵巣症候群です ・4/14 最終月経 ・6/13 不妊センター初診 ・6/18 レトロゾール、プレドニン処方 ・6/23 おりものに血が混じり始めました ・6/25 左の卵が17…
23時から5〜10分間隔きてるのに内診しても子宮口2センチ、 いま2〜5分間隔なのにまだ子宮口2センチ!!!😭 どうして〜〜〜〜〜〜!! 経産婦は早いんじゃないの😇
妊娠・出産人気の質問ランキング
さあら
体重は合ってないし、内診痛すぎるし最悪です😭
はじめてのママリ🔰
その先生良い所無いですね😓
クレームこないんでしょうか…。
もう残りわずかな妊婦生活、今後のためにも「あの先生は嫌です😅」って伝えてもいいかもです。