※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライベル
家族・旦那

旦那がソープに通っていたことが分かりました。旦那はストレスのはけ口として行っていたようで、自分は我慢していたと感じています。信頼を取り戻すために頑張りたいと言っています。家庭は新しく子供も小さいです。

旦那がソープに通っていたのが分かりました。

旦那が出張とかの時や、ストレスが溜まった時などストレスのはけ口で行っていたらしいです。

あたしは旦那が初カレで結婚して、
旦那の転勤で関東から九州に行ったりして、
メンタルが不安定になったりしてました。

今まで頑張ってきたのに、
レスならわかるけど…

毎日好きだよって言ってたくせに。
口だけだったんだ、

気持ちよくして貰えて良かったね。
あたしは我慢してたのに。

もう、どうしたらいいのか分かりません。

チャンスをくれ、ごめんなさい。
お金もいらないし、GPSで管理されてもいい、
もう一度信用されて貰うために頑張らせて。

と言います。

家を建てて3ヶ月も経ちません。
子供も小さいのに…

コメント

ままり

下の子も小さいのに、おバカな旦那さんですね🥲
でも浮気ではなく風俗だし、気持ち悪いから私はもう触れないで欲しいけど、これで主導権握れると思ってお金も予定も行動も全部管理します!

ままり

まあ風俗ですし許します!
そんなとこにお金使ってばかだねー病気もらってこないでねーって感じですね

でもお金いらないって自分から言ってきてるならお小遣いはあげません😆

好きだよ、は本心だと思いますよ。好きじゃないとセックス出来ない、なんてのはあくまで女側か若い人だと思います。セフレがいる人いますし、見た目さえ良ければ気持ちなくてもセックスなんて大人になればある程度みんな出来るかと。なので好きを嘘と決めつけるのは話が違うと思います。風俗ならまだよかったのでは?離婚するかシングルになるか、どっちの方が自分にとってメリットかデメリットか考えればいいと思います。

まる

私なら浮気ではないですし許しますね😅

はじめてのママリ🔰

じゃあ私も風俗行くね!それで私の気持ち分かるでしょ?って言いますね!

許す許さないとなったら許すんでしょうけど

何事もなかったかのように振る舞うのは難しいですよね。

私は許してるけど見下してるというか、信用が戻ってないです。
どーせまた嘘言ってるわ〜とか何を言われても嘘に聞こえて疑うのも疲れました笑

旦那は信用して欲しいって頑張ってると思いますけど、今までの事があるのでなかなか難しいです。
ストレスになりますよね💦

おなじ経験があります
わたしは病気をうつされました💦

不倫よりはよっぽどよかったとおもってます

特に制限はつけていません
いまは家族のために尽くしてくれてます😊