※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
ココロ・悩み

大失敗をして落ち込んでいる方へのアドバイスを教えてください。昨日大失敗をし、かなり落ち込んでいます。

あまりいないと思いますが、、大失敗をして、ママ友やその子どもたちにこりゃ引かれたな、嫌われたな、って思うような落ち込む経験した方いますか?
簡単な内容や落ち込んだ気持ちの乗り越え方など差し支えない範囲で教えてほしいです。
昨日大失敗をし、かなり落ち込んでいます。😹

コメント

ママり

どんな失敗だったのかにもよると思います。

私はドン引きした側ですが、友達の子に息子と私の目の前で『遊ばなきゃよかった!ママも○○くんと遊ばない方がいいって言ってたじゃん!』と言われた事ですかね…
私と息子は誘われた側でしたし、相手のお子さんがそれを言った理由はゲームで勝てずに不機嫌になってです。
ゲームもやってる途中で負けそうだと強制リセットしてましたし、今思えば相手のお子さんは発達障害だったんだと思ってます。

• ママり

ママり

なんか質問と違くてすいません💦
    ただ、私の場合、引いた側でそのまま相手とは距離とるようになりました。

• 12月11日