※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち(24)
ココロ・悩み

夜の関係が疎遠になり、旦那に誘われても断り続けてしまう理由が分からず悩んでいます。娘の出産後、義務感や授乳時の不快感が影響しているようです。旦那は理解があり、優しいが、見た目がタイプではないことも悩みの一つです。

夜の話なので苦手な方はスルーしてください。

旦那と夜の仲良しをしたいと思わなくなってしまいました。
理由は分かりませんが娘が産まれてからです。

義務感が凄く、旦那とレスになっているのですが
旦那は私の機嫌を見て誘ってきてくれるのですが
私が何度も断るので、断るのが申し訳なくなってたまーーーにする。
という感じです、それも半年に1度ほどのペースで
なのでするとしてもしたいと思ってしたことは産後1度くらいしかありません。(娘2歳3ヶ月)

さらに娘の授乳でD-MER(ディーマー・不快性射乳反射)
になってから旦那でも胸を触られるととてつもない不快感をを感じるようになり、するときも胸は触らないようにお願いしています。

旦那は家事も育児もある程度はやってくれてとても優しい人です。
一つ言うとしたら見た目はタイプではないです笑
妊娠前は1週間に数回くらいの頻度はありました。
ちなみに私は1人では昔からしません、下手なので。

何かアドバイスや同じような方がいらっしゃいましたらコメントいただきたいです。

コメント

ぴよこ

私も子供産まれたら性欲無くなりました😂
妊娠前は、週1〜2回ずっとしてたのに…
25〜6までほぼ毎日してたのに😂
今1年近く旦那としてません!笑
それで全然困らないしサイコー!て思ってます🤣

  • なち(24)

    なち(24)

    旦那さんの性欲もあまり無い感じですか?
    旦那さんから何も言われたりしませんか?

    • 12月11日
  • ぴよこ

    ぴよこ

    旦那にも性欲はあるようで、したそうな雰囲気はよくあります!
    が、子どもが3人いてまだ下2人が夜中起きてくるので、それもありタイミングもないので、旦那も「しょうがないな」みたいな感じです😅

    • 12月11日
ママリ

私も子供産んでから性欲なくなりました!
義務感あるのわかります…
妊娠前までは頻繁に仲良ししてたし、スキンシップもかなりあったけど、今はしたいと思うことがほとんどないです😅

  • なち(24)

    なち(24)

    同じような方がいてくださって少し安心しました🥹
    旦那様には制欲等あるかんじですか?

    • 12月11日
  • ママリ

    ママリ

    あります。週2日くらいは誘ってきます😭
    ほぼ断り続けて、たまにする感じです!
    うちの旦那は無理って言ってもしつこいくらい言ってくるので、毎回またかって思ってます😂

    • 12月11日
  • なち(24)

    なち(24)

    うえー!結構な頻度で誘われるんですね!
    そう考えると1ヶ月に1回(誘うことすらほぼ諦めてる)くらいで誘われるのなんてマシだなと思いました😂

    • 12月11日