※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

9月に科学流産し、生理が不順になりました。今月の生理予定は不明ですが、14日で排卵したのか疑問に思っています。順調になることはありますか?

9月に科学流産しました。その時は生理が3日遅れてきたのですが、翌月1週間遅れ、翌々月10日遅れと生理が不順になりました。こんな感じでもいきなり順調に来るようになることってあるんでしょうか?
今月の生理予定がまだなので何とも言えないのですが、のびおりや体の変化から何となくしっかり14日で排卵したのかな?という感じでふと疑問に思ったので…

コメント

初めてのママリ🔰

私は、化学流産した後、基礎体温が中々上がらないなと思ったら予定よりも10日排卵が遅れてました💦
そして生理も予定より10日遅く来て、出血量も多かったです!化学流産した月は41日周期でした。
化学流産後は、無排卵になったり、生理周期がばらばらになってしまったりするらしくて、自分も不安だったので、私はレディースクリニック行きました🙋‍♀️
そして今は、安定して居ます!
不安でしたら病院に行くのもいいと思います❕😊

• ママリ

ママリ

お返事遅くなってすみません💦
    コメントありがとうございます✨
    やはり化学流産後は色々狂ってしまうんですね…!元々病院に通っていたのですが、バタバタしていてなかなかタイミング合わずで通院していなかったので、次の生理が来たらまた病院予約入れてみます!

• 12月12日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

お互い、気持ちを楽にして妊活頑張りましょう🔥❣️

• 12月13日