※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私性格悪いなと感じてます🥹旦那が昨日夜くらいからだるいしんどい熱頭痛…

私性格悪いなと感じてます🥹

旦那が昨日夜くらいからだるいしんどい
熱頭痛と私はコロナなんじゃないかと思ってます😫

症状が出てからは1日別の部屋で過ごして、寝室も別にしました。

私の大事な行事の時は必ず家族誰かが体調崩します
ほんとうに嫌になる😭

旦那はいつも私がつわりや偏頭痛がひどい時、熱がある時は嫌な顔して、家事育児やってくれますが、文句ばっかり言ってきて、「俺はしんどくてもやるけど?」みたいな感じで言ってくるから腹立つし、しんどい時にスポーツドリンクなど買ってきてと言っても、もったいないからとほとんど買ってきてくれないので、私は熱が40度近くても自分で買いに行きます、それにしんどくても授乳やおむつ替え、ご飯の用意私はしてるのに…
なのに!!旦那はしんどいと言って1日寝てます😡

正直言って、コロナだとしてもなんでも、
しんどいのは旦那だけでいいし、こっちにうつらなかったらなんでもいいわ!って感じで本当にどうでもいいです
性格悪いけど、私と子どもにうつらなかったらなんでもいいですって気持ちです🥲
しんどいみたいなので今日は私優しいからおかゆとスポーツドリンク用意してあげました!もうそれだけでえらい!って言い聞かせてます笑

土日に家に旦那が居てもイライラと家事の量がなぜか増えるだけなので娘と私女3人で過ごしている方が自分のペースで進められて案外、楽だな〜と実感しました🫣

長々とすみません!気持ちがおかしくて、
まとまりなくてすみません!
読んでくれてありがとうございます🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

とっても優しいですね!!
そして旦那さん😡読んでてイラッと😡笑

お疲れ様でした!

娘さんふたりとママリさんに
うつらないこと祈ってます🥹💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    結局インフルでした💦
    うつらないように消毒手洗い隔離徹底します😭

• 12月11日
ママリ

え!主さん優しいですよ!
私だったら「またかよ」ってギリギリ聞こえないくらいの小さい声で言っちゃうしなんなら咳とかされるとイラッとするので濡れたタオル(洗濯前)頭上に干してやりました。優しさです!笑

なんであんなに大袈裟なんでしょうね…熱もないのに一日中寝てる…
しかも娘の風邪うつったとかいうので、看病してるわけでもないのにお前にそんな権利はねぇよ!と思っちゃいます😂酷いですよね😂

うつらないことを祈ってます!
笑って免疫力アップさせてくださいね♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    毎回、熱が出たやら頭痛いやら喉が痛いやら何かしら体調不良発言があったら「またかよ」って私も思ってます笑

ママリさんも洗濯物頭の上に干してあげるなんて優しすぎます🥹
    本当にそうですよね💦看病するのは常にこっち🥲
    毎日、家族の誰かが体調崩さないかとビクビクしながら過ごしてます😢

家事育児しながらYouTube、TikTok見て笑います😉

• 12月11日
🐰千冬💜

いや、ほんとにそうですよ!
我が家も自分と子どもだけの方が穏やかに過ごせます😂✨
イライラすることがあまりないです🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    娘と3人の方がだらだらしながら、家事も進められて気持ち穏やかです笑
    ワンオペの方が楽説は濃厚です笑

• 12月11日