※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

保育園のお昼寝がなくなってから、夕飯時から子供がグズりや眠気でしんどい。旦那不在でワンオペで、父に手伝いに来てもらっても嫌な態度を取られて疲れる。イライラして落ち着かない。

保育園のお昼寝がなくなってから、夕飯時からグズりや眠気マックスで毎日しんどいです😓
帰宅してすぐお風呂入れて、夕飯の準備してすぐ食べさせるけどもう限界で毎回食べさせるかしてます。ある一時を超えると復活し始め、ゲームやらなんやら見てしまってます😮‍💨
現在旦那不在で、ワンオペなのですが時々父に手伝いに来てもらうこともあります。ですが、子供のぐずるのが嫌らしく、説明してもめちゃくちゃ怒ってるしやんわり嫌味っぽいことも言ってきたりでそれにも疲れるので来なくていいと言うこともあります。
イライラしたくないけどなんか落ち着かない😓
妊娠中だから余計ですかね🌀

コメント

ミミミ

保育園に相談したらお昼寝させてくれると思いますよ!