※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

滑り台で逆走する男の子3人にイライラ。周りは注意しても改善せず、非常識な行動に疑問。

人が沢山いて小さい子もいる幅が広い滑り台で
5、6歳の男の子3人が逆走を繰り返してました。
ママ達は3人でお喋り、ちゃんと階段から登ってる子が待つ状況、本当にイライラしました😅

トラブルになってもイヤだし3人も居るしルールが記載されてるわけでもないので注意はできませんでしたが…
私や周りの人は我が子が逆走しようとしてたら「ダメだよ!ちゃんと階段からね!」と注意してました。周りにも聞こえるくらいの声で。明らかにその男の子3人が邪魔でした。

本当にああいう非常識な人ってどういう神経してるんですかね?神経図太すぎませんか?

コメント

ママリ

私その3人に「そこ逆走危ないからやめて。」って怒鳴るタイプです。その親の前で。ちなみに「あなたのママはどこよ。」って問い詰めて親に報告して謝罪させたこともあります。「きちんと子供の様子を見てください。マナーを守らない子供がいると他の子供が危険です。」って強く親を罵倒したこともあります。