※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

鬼滅の映画見に行きたいけど義母に息子を見てもらうのは嫌だ🥺実母は県外で遠いから無理。我慢するしかないか〜

鬼滅の映画見に行きたいけど義母に息子を見てもらうのは嫌だ🥺実母は県外で遠いから無理。我慢するしかないか〜

コメント

ママリ

旦那さんに見ててもらうのは難しいですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その旦那と観にいきたいんですよね〜。1人で映画観に行くくらいなら我慢しようと思います🥲

• 12月10日
  • ママリ

ママリ

なるほど!!
    旦那さまと見たかったのですね😍
    そうなるとDVDまで待たなきゃですね😭

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

映画の内容は春にアニメで放送されるものなのでまぁ待てば問題ないんですけど、映画館だと音とか映像がやっぱり迫力あるので見入っちゃうんですよね😂🤍

• 12月10日
ママリ

うちはコナン見たい時、私も旦那も見たいので、1人ずつ見ました😅残ってる方が子供の面倒です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人で映画観に行った事ないんですけど、1人だと寂しくないですか?

• 12月10日
れーずんぱん

旦那さんに見ててもらう他に、一時預かりとかも使えるのでどうでしょうか☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一時預かりした事ないんですけど、お家に保健所の方がくるんでしょうか🤔?

• 12月10日
  • れーずんぱん

れーずんぱん

保育園に一時預かり可能なとこがあれば、見てもらえますよ!
    この間美容院行くのに下の子を上の子が通ってる保育園の一時預かりにお願いしました😌

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

保育園の一時預かりか、ファミサポいいですよ!
ファミサポは土日も1時間700円〜とかで預かってくれます。
基本的にはサポーターさんの自宅で預かりです。
自宅は抵抗あるとかでしたら、一時預かりですかね。