※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

出産後で疲れている女性が、実父が1週間も泊まりに来ることに不安を感じています。旦那も同感で、3日間ほどで帰ってほしいと思っていたが、1週間になってしまいました。

先週出産して昨日退院したばかりなのですが、今週実父が家に泊まりにくると言っています。しかも1週間も、、、頻回授乳で寝れてないし、お尻のほうまで出産時裂けてしまったので体もボロボロ、上の子の赤ちゃんがえり、、とにかく疲れているので今週来るのは辞めてほしい、来週くらいにしてとお願いしたら、来てほしくないんだね、行かないからいいと一方的にキレられました。旦那も2回くらいしか会ったことない義理父と一週間も過ごすのは苦痛だと思うので、せめて3日間くらいで帰ってほしいと思ってたのですが、、まさかの1週間😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

こっちのこと少しも気遣ってくんないのか!?と思いました💧実父でも結婚して家を出て、もう一緒に住んでない期間長いし気を遣いますよね😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、、こっちの気持ち何もわからないみたいです。自己中すぎて、、普通産後の娘の家に1週間も泊まらないですよね🥲

• 12月10日
YBS

ええ!?産後舐めてますね😢前みたいにコロナ禍とかインフル赤ちゃんにうつると怖いから来ないでとかダメですか

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに、上の子の保育園でインフル流行ってるのでその手は使えそうです!うつしたら悪いからって言えますね!

• 12月10日
はじめてのママリ

来てほしくないに決まってますよね笑
ご飯も3食つくってくれて家の掃除全部やってくれるんか?って感じです
まさか寝て起きてお客様気分でくるならほんとに無理すぎますよね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、、ほんとに来ても早く帰っほしいのですが、遠方からくるのでさっさと帰れとも言えず、、

• 12月11日
コアラ

何しに来るんですか🥹ただお子さんたちに会いたいだけで来るなら迷惑ですね💦
授乳以外のすべての家事育児をやってくれるとかなら別ですけど(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほとんど家事はしたことない父なのできても多分ただいるだけです😭

• 12月11日
はじめてのママ

断って当然です
さすがに実の父親だとしても配慮なさすぎてこっちがキレたくなります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭自己中すぎて無理すぎます😭

• 12月11日