※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎嚢確認前に高熱が出た方、その後妊娠は継続されましたか?🥺子供のイン…

胎嚢確認前に高熱が出た方、その後妊娠は継続されましたか?🥺
子供のインフルエンザが移り39℃の高熱が12/8の夜中にでました。
12/9が生理予定日で、フライングで妊娠検査薬を使用したところ、陽性反応がでました。
そして12/9も38〜39℃の高熱がでました。

4周目で陽性が出て嬉しいのですが高熱をだしてしまい妊娠継続か不安です。
同じような経験をされた方、よろしければ経過はどうだったか教えていただきたいです。

コメント

ママ

熱が出たから流産とかそういうのは関係ないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!安心しました!😭

    • 12月10日