※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

母親が亡くなり、娘のイライラに悩んでいます。食事や外出での問題、夫や周囲のサポート不足が原因です。

毎日イライラ止まりません🥲
そして疲れすぎて今は死にたくなってます🥲

娘のことは大好きですが、ほんと、イライラしてしまいます🥲

偏食で、一生懸命作っても食べてくれない
でもデザートの果物は食べたがる。
牛乳おかわりするっておかわりしても全然飲まなくて勿体無い。
ごはんの時間が長すぎる…(なかなか食べないってのもある)

外出先では常に何か食べたいとうるさい(お菓子)

公園行くって言って、私が準備しおわると、行かないとか言い出す。(一例)

ちょっとだけ、が、何回もある。



自宅保育で、単身赴任なのでワンオペです。
心の支えでもあった私の母親が最近亡くなってしまって、頼れる人も、本音で愚痴とか相談する相手がいません…
主人のことは頼れる存在ではなく、むしろ好きではない方です。

イヤイヤ期と言っても、道で寝転がって喚くとかはなく、言葉も達者なので、いろいろ通じるから、周りと比べたら楽な方だと思うのですが、疲れてます🥲

毎日大人気なく怒ったりしてます🥲🥲🥲

コメント

さら

ワンオペ育児大変ですね💦
イライラ分かりますよ😖我が家も偏食で、、作ったのに食べてくれないって悲しいですよね。なのでふりかけご飯とかの時もあります😅
着替えもオムツも食事も思い通りに行く事なんてないです💢
でもイライラして子供にぶつけると罪悪感半端なくて💦何とか心を鎮めるようにしてます‥😢