※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日からちょっと一人で買い物に行かせて!って言ってて、いいよ〜って返…

昨日から
ちょっと一人で買い物に行かせて!
って言ってて、いいよ〜って返事してたのに

行っていいよ、
って言って、子供のいるリビングに来ないから、旦那が来るまで待ってたのに
は?行かないの?
だってさ!
お前がリビング来ないからだろ〜
11ヶ月の子、リビングに一人にして出かけられるわけないじゃん
バカなの?なんなの?機嫌悪いの全面に出してくるなよ、お前の子だろ、家事育児したくないなら専業主婦できるくらい金稼いでこいよ、正社員共働き同じ職種年収ほぼ同じで偉そうにすんなよ

いつもしないくせに不機嫌オーラMAXで掃除機とかかけちゃって💢家事したいから子供みててっていうと不機嫌になって見ててくれないくせにいつも私が掃除機かけてないみたいじゃん
うざー

コメント