※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶらうん
子育て・グッズ

長男と私が高熱で、診察を待っているが混雑している。混じって並ぶのは迷惑か。診療所に早く帰りたい。並びますか?

長男がインフルエンザになり、私も現在高熱が出ています。息子はすでに診てもらっていて、私も午後の診察で診てもらいたいと思ってます。
今休日診療所についたのですが、30分前ですでに結構並んでいます😅私も並びたいですが、熱があるので混じって並んだら迷惑ですよね…?今とりあえず駐車場で待機してますり
電話をかけたのですが、診療時間外ですと繋がらずで。
旦那に診てもらってますが、長男も心配だし1歳の次男も心配なので早く帰りたいのですが。
みなさんだったら並びますか?😂

コメント

ママリ

今日休日診療所行ってきました!!
早く見てもらいたいので、体調悪かったですが並びました💦
ちなみに私インフルエンザでした😂

  • ぶらうん

    ぶらうん

    同じですね!😂
    流行ってますよねインフル😂
    私もどうしようかなと思いつつ入口覗いてみたら警備員さんが通してくれたのでよかったです!
    並ぶのも混雑していてフラフラでしたが😂
    お子さんいると中々休めないし大変ですよね😥
    お互い早く良くなりますように!

    • 12月10日