※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎♡
妊娠・出産

安定期に入ってから1ヶ月で2キロ増えました。食事制限をしておらず、好きなものを食べ過ぎてしまいました。動いているのに太ってしまう悩みがあります。

安定期入ってからの1ヶ月で最高何キロ太りましたか?😂
既に2キロ増えてて非常にまずいです😂
プラスで全然食事制限、食事管理してないので好きなものを好きな時に好きなだけ食べてしまいました😀
動いてるはずなのに太ってしまう…
良ければコメントで教えてください😂

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠8ヶ月まで1キロも増えなくて、つわりがやっと落ち着いたら取り戻すかのように食べてしまい🤣
1ヶ月で10キロ、そのまた1ヶ月の臨月でも10キロ、、計20キロ増えて本気で怒られました笑

はじめてのママリ🔰

年末年始挟んだのもあり3キロ増えました!年明けの健診で、このペースで増えたらちょっとまずいかな〜って看護師さんにやんわり注意されました😂
同じく好きなものを好きなだけ食べてましたが、最終的には10キロ増加で食い止めました笑

ちょこ

今前回の検診から3キロ増えてます😇
やばいです😇
健診4日後です😇