※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三人のママ🐶
ココロ・悩み

学生時代の友人とのLINEが途絶え、心配しています。2年以上続いていたやり取りが1週間以上返事がなく、夢の話で最後のやり取りだったため気になっています。皆さんはどうしますか?

毎日のようにゆるーくLINEしていたら学生時代の友人からパタッと返事がなくなりました。

毎日一通のやり取りのこともあれば、その日はお互い連絡を返せないこともありましたが、育児のこと旦那のことなどを話すLINEがもう2年以上?続いていました。

が、この間旦那が浮気している夢を見て、気になっちゃってるんだよね〜と、そういう夢って気になっちゃうよねっていうLINEをして、しばらくしてLINEがこなくなり、もう1週間以上返事がなく、最後にしてた話の内容も内容なだけに、なんだか気になってしまって💦
ちなみに夢を見たと話してきたのは友達の方です😅

忙しくて返せないことは多々ありお互い既読付いてから一日以上返事が無いことはよくあったのですが、こんなに返事ないことなかったので、たかが夢の話ですが、なんだか心配になってきました💦皆さんならどうされますか?

年始に年賀状出す対象にはなっていますが、まだ先なので……

コメント

ママリ

全然違う話題とか、改めてしてみてはどうですか?

電話は普段しない仲ですか?

私も去年突然返事が来なくなり、数日後に大丈夫?って送ったけど、その後も既読にもならなくなった友達がいて…

心配になりLINE電話したりしてみましたが無理で…

そしたらアドレスの方のメールで連絡がきて、LINEがインストールできなくなってたらしいです😅

• 三人のママ🐶

三人のママ🐶

そんな可能性考えてもみなかったです😳ありがとうございます🍀

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

そのくらいの仲でしたら「あれから急に連絡無くなったけどどうしてる?」と率直に聞いていいと思いますよ💦

• 三人のママ🐶

三人のママ🐶

そうしてみます😭

• 12月10日