※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやまま
家族・旦那

子どもが風邪を引くタイミングで旦那が風邪をひいたと思い込む妊婦の悩み。

質問でも相談でもないんですけど…
ただのぼやきです笑
なんで子どもが咳とか鼻水とか出だして
熱出るかな〜!?インフルかも!?どうなる!?
みたいなタイミングになると
次の日仕事から帰ってきて絶対
風邪引いたっぽい という旦那😂笑
もう毎回すぎて今日思わず笑ってしまった😂笑
そして体調悪いアピールするくせに早く寝ない。笑
いつもと変わらずゲームしたり動画みたりして
こたつでごろごろするのなんなん?笑
はよ寝ろや。😇👊
私妊婦で免疫力下がるらしいけどここまで風邪引いてないぞ!?お前どんだけ感受性豊かなん!!😇😇😇笑

コメント

♡

男の人ってオーバーに症状いいますけど病院行かない早く寝ないですよね😅
先月夫婦揃ってインフルエンザ感染しましたが病院予約するまで予約できなかったと嘘ついて行き渋り。。。
その症状インフルエンザだからさっさと検査してこい!と言って無理矢理予約させて行かせました😅(その2日後に私が感染)
旦那曰く風邪ごときで病院行くなんて勿体無い!市販薬で充分だと言ってました😅 昭和か?って思いましたが。。。
こちらとしては幼い子がいるしもし保育園で発熱して呼び出しコールされて早退するのは私で病院に連絡するのも私。。。あとのこと考えてくれる?って毎回思ってます😅 まぁ言っても無駄だし怒るのも疲れるので適当に返しますがインフルエンザの時だけは強く言いました!