※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆり
家族・旦那

妻が臨月なのに終電逃して帰ってこようとしてる旦那にめっちゃイライラ…

妻が臨月なのに終電逃して帰ってこようとしてる旦那にめっちゃイライラして仕方ないです。

会社の新人の歓迎会らしく、
それはしょうがないなと思って送り出したのですが
(アルコールを飲むことには多少イラつきましたが笑)
さっき、遅くなると連絡が来たので、
まさか終電逃すつもりじゃないよなと思い、
返事をしたらこんな返事が来ました😤😤😤

今わたしが破水でもしたらどうするんですかね?
1人目ならまだしも、2人目の妊娠なので、
寝室には既に寝ている息子もいます。

何も考えずヘラヘラしてる旦那にめっちゃ
イライラしちゃって、こっから既読無視です💦
なんかもう返す言葉も見つかりません。
とりあえず、イライラが抑えきれない😭
このまま既読無視でいいですか?笑
皆さんならなんて返事します?笑

コメント

ゆゆり

イライラしすぎてLINEの画像載せるの忘れました(笑)

なみ

わたしだったら既読無視します🙃

  • ゆゆり

    ゆゆり

    とりあえず今イライラしすぎて既読無視状態です😭

    • 12月9日
  • なみ

    なみ

    そりゃあイライラしますよね🙃
    飲むことさえイラつくのに、終電でも帰ってこないとかなるとむかつくのは当たり前です😭!!
    状況分かってないんですかね😤😤😤

    • 12月9日
  • ゆゆり

    ゆゆり

    行く前に、お酒飲むの?って聞いたら「歓迎会で酒飲まないやつなんているの?」って返事返ってきて、その時点で私のイライラは始まってます😤💦
    ほんと状況分かってないと思います。
    臨月だけど、予定日はまだだから大丈夫って思ってるんでしょうね😤

    • 12月9日
  • なみ

    なみ

    そんな言い方されたんですか!🫥
    せめて申し訳なさそうにしろよ!って思っちゃいました👿
    陣痛だって破水だっていつ始まるかわかんないのに😭!!!
    既読無視するけど、なんも時間気にしないで好きなだけ飲まれるのはイライラしますよね…
    何か送りたくなる気持ちもわかります、、

    • 12月10日
  • ゆゆり

    ゆゆり

    あり得ないですよね?!
    付き合いだから今回はごめんね、早く帰るようにするから。とか言えないの?って思いました😤
    でも今回の終電逃す事件で、申し訳なさ0なんだなって思いました😇
    それですそれです〜〜〜💦
    何も気にせずヘラヘラ楽しんでいるであろうこの瞬間、イライラ!!!笑
    こんなクソ旦那にも刺さるようなこと送りたいけど思いつかずです。笑

    • 12月10日
  • なみ

    なみ

    それくらい言って欲しいです🫠
    それだけでもこっちの気持ちはだいぶ違うのに😮‍💨

    ほんと人事👿
    こっちの気持ちなんてなんも分かってないですね!!
    そーゆう時寝ようと思ってもイライラして寝れないし、ずっと考えてしまって負のループですよね😑
    あれから旦那さんは音沙汰なしですか?😑

    • 12月10日
  • ゆゆり

    ゆゆり

    ほんとそういう言葉ひとつでもあれば違いますよね😣

    これまでの妊娠期間特に体を心配されたこともないですし、ほんと妊婦の辛さとか不安何も分かってないクソ野郎です。
    ほんと、イライラするのも疲れるし寝ちゃいたいですがアドレナリン出てるのかまっったく眠たくなくて😂笑笑
    もちろん音沙汰なしですよ😤
    私から連絡来なくなったのも気にしてないと思います。笑

    • 12月10日
  • なみ

    なみ

    わたしも妊娠中身体の心配されたことなかったです🫥
    つわりひどくて仕事休んで寝込んでたら冗談半分で仮病?って聞かれたぐらいですよ🔪
    男の人だから妊婦の辛さわからない…じゃ通用しないですよね😐

    その気持ちわかります😂😂
    なんか送ってやりたいけど…て感じですね。
    無視して眠れたら一番いいんですけどね、、

    • 12月10日
  • ゆゆり

    ゆゆり

    毎日お腹で人間育ててるのに、(しかも旦那と私2人の子ども)なにも労りの言葉ないとか普通にありえないですよね🥲
    仮病?はやばすぎです😤そのエピソード聞いただけでイライラします😤💦
    ほんとそんな言葉通用しません🔪
    男だって妊娠できたらいいのに!そしたらこの辛さ分かりますよね!

    こんなクソ旦那にも刺さるような言葉送ってやりたいです😤😤😤
    きっと今日は旦那が帰ってくるまで寝れません(笑)
    帰ってくる前に寝室に行くつもりですが😂

    • 12月10日
  • なみ

    なみ

    ほんとありえないですよ😭
    しかもゆゆりさんは、上のお子さんもいて育児もしてるのに🥲🥲🥲
    やばいですよね!(笑)
    その時はイライラとかそれどこじゃなくて、無視してたんですが冷静に考えたらやばいなーと思います😇
    ほんと妊娠経験して欲しいです😂

    何か送ったら言い返してくるタイプの旦那さんですか?🙃
    私もそーゆう時寝れなくて、寝室で寝たフリしちゃいます、、笑

    • 12月10日
  • ゆゆり

    ゆゆり

    妊婦だろうがなんだろうが上の子の育児は親なんだから当たり前だろ精神ですねきっと😇
    男って何も考えず言動すること多すぎて嫌になりますね🥲
    妊娠と生理はほんと男も経験するべきだと思ってます(笑)

    めちゃくちゃ言い返してくるタイプの旦那なんですが、今回に関しては言い返しようがないですよね😇笑
    わたしももっぱら寝たふりです!同じタイプですね🤣🤣

    • 12月10日
  • なみ

    なみ

    その考えがむかつきます😇😇
    自分中心の行動はいつまで続くんだろうか…と毎日思ってます笑

    逆に言い返してきたらホントすごいですよね🙃
    同じです😂
    帰ってきましたか?( ´・ω・` )

    • 12月10日
  • ゆゆり

    ゆゆり

    男ってきっと何歳になっても子どもなんだと思います😇
    自分が親になっても😇💦

    このままモヤモヤして終わるの嫌なので、寝室に移動してから、泣きながら思っていることを長文LINEしました😂
    「楽しんでるところごめんなんだけど、」の始まりで🔪笑
    そしたらさすがに反省したのか、言い返してこなかったです(笑)
    ですが、まだ帰ってはきていません🫡(ここ重要です笑)

    • 12月10日
  • なみ

    なみ

    ほんといい加減しろよって感じです☺️笑

    偉いです🥲
    大丈夫ですか?
    いつ頃帰るとか返事こなかったんですか😠😠

    • 12月10日
  • ゆゆり

    ゆゆり

    ほんと腹立ちますね😇😇😇

    このまま既読無視してたら何も伝わらないなと思って😅
    泣きながら文章打って伝えたらちょっとスッキリしました🥲
    いつ頃帰るっていう返事はなかったです😤
    私が長文の最後に、「先寝室行ってるね」と打ったので、返事は、
    「気を使ってあげられなくてごめん!次からは気をつける。おやすみ!」のみでした(笑)
    LINE見て帰ってくるかと思いきや、30分経ちますが帰ってきません😇笑笑

    • 12月10日
  • なみ

    なみ

    ちゃんと伝えれたのすごいです🥲
    変わってくれないとですもんね!!
    泣くとスッキリするのわかります!!!私も泣いて甘いの食べて…て感じで自分の機嫌取ります笑

    飲んでるから仕方ないとはいえ、たったそれだけ、、、てなっちゃいました💦
    明日以降の旦那さんの行動しだいですね😤😤
    もう2時半になろうとしてるのに…何時に帰ってくるか逆に気になります🙃

    • 12月10日
  • ゆゆり

    ゆゆり

    泣いたらなぜかスッキリしますよね🥲
    甘いの食べてストレス発寒も分かります!!!まさにさっきチョコ食べました🍫笑

    わたしも正直、それだけ?って思いました。
    そしてその後すぐ帰ってくるかと思いきや帰ってもこないし😤
    とりあえず明日の家族サービスに期待します😤😤😤

    • 12月10日
  • なみ

    なみ

    この時間のチョコサイコーです🥺笑
    自分甘やかしましょ💖💖

    ゆゆりさんの好きなように明日はしてもらいましょ!!!😘
    ただこの時間になっても帰ってきてないと明日昼過ぎまで
    旦那さん寝たりとかしないといいですよね🧐

    • 12月10日
  • ゆゆり

    ゆゆり

    臨月、ただでさえ体重増えるのにこの時間のチョコやばすぎますけどね🤰🍫💦笑笑

    とりあえず何かご飯連れてってもらいます😤
    昼過ぎまで寝るとか絶対に許しません😇🔪
    息子が起きたら絶対一緒に起きてもらいます😉(笑)

    • 12月10日
  • なみ

    なみ

    確かに臨月の増え方尋常じゃないですよね😌もう!旦那さんのせいで…😂😂

    美味しいもの食べれたらいいですね( ˊᵕˋ )💭
    強制的に起こしましょ😏

    ゆゆりさんもお身体少しでも休めてくださいね🥺♡

    • 12月10日
  • ゆゆり

    ゆゆり

    この前ラーメン食べて、次の日体重測ったら絶句しました😨笑

    体重気になりますがもう明日もたらふく食べてやります🤰💢

    こんな時間まで愚痴に付き合ってくださってありがとうございました😭🤍
    ありがとうございます🥲💓💓

    • 12月10日
  • なみ

    なみ

    簡単に増えちゃいますもんね😇
    いえいえです!!!
    元気なお子さん産まれますように🫶

    • 12月10日
コロ

めっちゃイライラしますよね🥹わたしも2人目妊娠中しょっちゅう朝帰りで、まじ生まれたらどーすんの?ってクソイラついてました。そして案の定旦那が飲み行ってる間に破水してブチギレました😇

ちなみにLINEは私だったらイライラしすぎてこのまま無視します。笑
それか、私臨月だよ。わかってるよね?自分でよく考えなねーって送りますかね笑

  • ゆゆり

    ゆゆり

    ほんとイライラしすぎてやばいです(笑)
    うわあ、旦那さん不在の時に破水だったんですね😭
    そして上のお子さん、今のうちの息子と月齢同じです😭大変でしたね😭😭

    わたしもほんとイライラしすぎて返す言葉見つからなくて。笑
    でも、このまま何も言わなかったらそのまま何も感じないんだろうな〜とも思い、そんなこと考えてたら余計イライラしてきます笑笑

    • 12月9日
  • コロ

    コロ

    大変だったし焦りました💦
    出産し終わった後旦那にぶち殺そうかと思ったよといいました🔪笑

    イライラ通り越すと呆れてLINEするのもバカバカしくなるんですけど、この怒りをぶつけたいし何も言わずに引っ込むのも腹立つんですよねー😂笑笑
    何も感じないことにもイラつくし、なんか言ってくるのもむかつくし
    結局飲み行かれることにむかつきます。笑

    • 12月10日
  • ゆゆり

    ゆゆり

    その時病院にはどうやって行ったんですか😭?
    もういっそのこと、わたしも今すぐ破水してやりたいです。笑

    本当にそれです!!!😂
    とりあえず腹立つ!!!笑
    うちの旦那は何か言うと何かと言い返してくるタイプなので、なんか言ってくるんだろうな〜と思いつつイライラぶつけたい気持ちもあり😅
    世の旦那まじで飲みに行くな!!!ですね。笑

    • 12月10日
  • コロ

    コロ

    その時はもはや朝を迎えていたのでとりあえず上の子を保育園に送り、急いで帰ってきた旦那に来るまで病院まで連れてってもらいました! 流石に旦那もその時ばかりは焦ったようですごい顔して帰ってきましたよ。笑 時々今でもその瞬間を思い出すと鳥肌が立つようです😂
    本当いっそなこと破水でもして旦那さん焦らせたいって言うかなんとかしたいですよね😇

    言い返してくるタイプなんですね!!
    このままイライラの感情って本当どこにぶつけたらいいのかってくらいむかつきますよね笑
    ほんと行くなよですよね〜

    • 12月10日
  • ゆゆり

    ゆゆり

    もはや朝だったのですね😣💦
    破水した後に保育園に送るなんてハードすぎます、、、
    さすがに破水すると焦るんですね(笑)
    ほんともう今すぐ破水してやりたいですが、しそうな気配がなくて悔しすぎます😇

    めちゃめちゃ言い返してきます。
    イライラぶつけるところどこにもなくて、こっちも酒がぶ飲みしてやりたいです🔪笑笑
    世の中の奥さん想いな旦那さんが羨ましい🥲

    • 12月10日
  • コロ

    コロ

    ほんとハードでした!笑
    旦那にもむかついたけど飲みに誘うやつにもむかついてました☺️

    うちの旦那は100%自分が悪いとわかっているので毎回、本当ごめんなさい。もうこれ以上なんの言い訳もありません…といいますが、これもこれでむかつきます😇
    でも言い返されるのもむかつきますね笑 お前が言い返せる立場ではねーだろ!ってなります🤣
    きっとゆゆりさんの旦那様も奥さん想いなのだとは思いますが、上の子がいてお腹にもいることを考えて行動していただきたいですね🙃

    • 12月10日
  • ゆゆり

    ゆゆり

    いや〜確かに!笑
    タクシー代出すからって帰らせない先輩だかってやつにも無性にイライラしてきました🫡笑笑

    それもそれでムカつくんですね😂
    確かに謝れば良いと思ってる感が否めないですね(笑)
    言い返されるのほんと無理ですよ🔪
    でも今回の件は、何か言ったとしたらなんて言い返してくるんだろう(笑)
    私の旦那は全然奥さん想いじゃありません😇
    妊娠期間中、想われてるなって感じたこと1回もありません😇😇
    ほんと、呆れます😇😇😇

    • 12月10日
  • コロ

    コロ

    ほんと、タクシー代出すから今すぐ帰れ!って気を利かせた言葉言えよコラ😇って思います笑
    男の飲み会ってまじ気が利かないから嫌いです笑

    私の旦那は時間が本当に守れないので病気なんだねって言ってます☺️
    確かに、なんで言い返してくるんでしょうかね🤔笑
    そうなんですか⁈🥺
    2人目が生まれて少し落ち着いたら旦那にお子さん任せて1人時間とか作ってとことん休んだりしてくださいね🫡

    • 12月10日
  • ゆゆり

    ゆゆり

    職場の奴らは嫁が臨月なこと知らないのか?!って感じですよね(笑)
    旦那が言っていない可能性大ですが😇
    ほんと男の飲み会呆れますね😌

    なんかそういう癖?とかって人間何回繰り返しても直らないもんですよね、、、それこそ病気レベルで🫨
    今回の件は言い返しようがないですよねきっと。笑
    2人目の育児ちょっと落ち着いたら私もパーっと遊んでやります。絶対に。笑
    コロさんもまだまだ寝不足な時期だと思いますが息抜きしてくださいね🥺💓

    • 12月10日
  • コロ

    コロ

    国で臨月の奥さんがいる人は飲み会ダメ、誘うのもダメっていう決まりでも作って欲しいですね😛笑

    これで言い返してきたら殺意湧きます私なら🥹
    遊ばないとやってらんないですもんね😤
    ありがとうございます😊
    旦那が飲みに行ってむかついたらクレジットカード使いまくって買い物してこようと思います〜笑

    • 12月10日
  • ゆゆり

    ゆゆり

    その決まり大賛成です😂笑

    普通に殺意ですよね🔪
    なんか送ってやろうかなって気持ちになってきました。笑
    育児は息抜きしないとやってらんないですよね🥺
    もし次何かあったら好きなもの爆買いしてやってください🫡🩷笑

    • 12月10日
はじめてのママリ🔰

もうさすがに旦那さん帰ってきていらっしゃるかと思いますが、イラつくのめちゃくちゃわかります…!

うちの夫もそういう気遣いできないやつで、妊娠中ほんとうに辛かったです…はじめての妊娠・出産で不安だったのに、孤独感やばかったです😭
臨月でも朝帰りや泊まりのキャンプ行ってました🥶

子どもが生まれたら人が変わったように気遣い&育児してくれるようになったので、そこは褒めつつも「妊娠中、あなたまじでやばかったよ?」って言ったら、「え…心外なんだけど…そういうママリもメンタルやべー奴だったよ」と言われて殺意覚えました🔪
妊婦のメンタルとおめーのメンタル一緒にすんな😡😡😡

  • ゆゆり

    ゆゆり

    結局帰ってきたのは朝の4時半でした😇ふざけ倒してます🔪🔪🔪

    妊娠中ってただでさえ精神不安定なのに気遣い出来ないとかほんのやめてほしいですよね😤
    臨月で朝帰りやキャンプ日常的に行かれたらもう耐えられません(笑)

    お子さん産まれてからは変わってくれたようで安心ですね🥲💓
    メンタルやべーやつはいらない言葉ですが😇そもそも妊婦はメンタルやべーくなるもんですから誰だって😮‍💨💦

    • 12月10日
まる

私なら

そうなんだねー!気をつけてねー!何時でもいいけど先に寝るから別に帰ってこなくてもいいからね!(圧力)

で終わりますね😌

  • ゆゆり

    ゆゆり

    冷たく突き放せる感じめちゃくちゃカッコいいです🥺
    結局帰ってきたのは4時半でした🔪

    • 12月10日