※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

34週の妊婦です。最近の胎動が激しくて痛いです。身長が小さいことと関係しているでしょうか?ベビは苦しくないでしょうか?2080gと言われました。

34週の胎動について。
現在34週をすぎた妊婦です。最近胎動が激しすぎて痛いことが多く困っています。膀胱や恥骨、足の付け根などにヒットすると悶絶するほど痛いです💦ベビが元気な証拠で嬉しい反面、結構辛い時もあります。自信が151cmと小さめということなども関係しているよでしょうか?ベビは苦しくないでしょうか?ちなみにベビは2080gと言われました。

コメント

栄養士なプリン

ベビちゃんは苦しくないみたいですよ😉
動きにくさはあれど、辛いのはママだけです😂
胎動辛いですよね…大きくなれば胎動が落ち着くと言われていますが個人差があり、辛い人は辛いままです😅
私は「きっと陣痛に耐える為に痛みを与えてくれてるんだ…!!!ついでに元気だと主張してるんだ!!!」と言い聞かせて耐えてます😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲
    いい考えですね✨️私も切り替えて頑張ります💪

• 12月10日
ママリ

私も痛いですー!😣同士ですね🤝
因みに身長165cmなので背の高さは関係ない気がします💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

身長は関係なさそうですね💦
    やっぱりベビが元気すぎるようです😭♡
    頑張って乗り越えましょう💪🎵

• 12月10日
なる🐥

私も身長152cmですが、1人目の時は痛かった記憶が全くないのですが、今回お腹の子の胎動は痛過ぎます😂💦子宮口突き破って出てくるじゃないかってくらい大暴れしております笑
胎動もその子によるのかな?って思ってます🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

突き破る感覚とても分かります…!!!😅
    やっぱり人によりますよね💦
    一緒に乗り越えましょう♡

• 12月10日