※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🩵🪽
妊娠・出産

妊婦健診で血糖検査で問題があり、看護師に注意されたが、前回の指摘がなかったため戸惑っている。自分が悪いのか不安。

愚痴?を聞いてください
今日妊婦健診でした色々あり、予定より1週間ほど遅れての久しぶりの検診でした
いつもは朝イチ午前中に行きますが初めて午後に行きました。
朝ごはんは小さい時からの週間で食べません。その状態でいつも検診受けてました。ですが、今日初めての午後からの検診で何も気にせず昼ごはんを食べて行きました。

すると、看護師さんに血糖の検査があるから何も食べてないよね?と、言われました。
いやそれ初耳だし、前回の時にもご飯食べたらダメって指摘は無かったと伝えました。
結果食後すぐで当たり前に血糖高く出て、次回妊娠糖尿病の検査となりました。

その後も看護師さんになんで食べたのか、とか
検査あるのわかってたでしょ、とか
数値が出たけ仕方なく妊娠糖尿病の検査するけどさー、みたいなことをグチグチいわれました。
これ、わたしが悪いんですかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

えぇ💦
高く出ちゃうのわかってるなら次回とかにしてほしいですよね😭😭

  • 🩵🪽

    🩵🪽

    すごい嫌な顔されたし、週数的にどーしても今日しないといけないみたいなこと言われましたが、それならせめて時間ずらして夕方来てくださいとか言ってくれたら良かったのにって感じです、、

    • 12月9日