※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
サプリ・健康

アデノウイルス感染についての体験談をお聞きしたいです。感染した子供から親に移らなかった方や、逆に対策していたのに感染した方のお話を教えてください。

子供がアデノウイルスになって
親は奇跡的に移らなかった!という方いらっしゃいますか?

逆に消毒などの対策してたけど移っちゃったよー!という方もよかったら色々体験談聞かせてください!

コメント

まどか

兄弟ではうつりましたが、親にはうつりませんでした。
アルコールは効かないとの事だったので、手洗い、次亜塩素酸を徹底しました。
おもちゃ、扉、とにかくほとんどのものを次亜塩素酸で消毒しまくりました笑

• なな

なな

とにかく手洗いと次亜塩素酸で
    消毒ですね!

4日目で目の充血がでだしたので
    手洗い、消毒をまだまだ頑張ります!!

• 12月9日
ma

すーぐ親の私にうつりました😂何も対策してなかったので・・・(笑)
そして今私が痛い目見てます🥲私の妹もうつって39.8度でてます💦

• なな

なな

体調大丈夫ですか?!

きついですよね…
    私も今高熱です…😢

一応対策はやってましたが…
    ずっと付きっきりで抱っこしたりしてるから移っても仕方ないですよね…💦

• 12月10日
  • ma

ma

マジでメンタルやられそうになりませんか?私何回も泣きそうになりました😂😂←
    ちなみに5日目なのにまだ熱下がりません。目も充血してきました。明日また病院行きます😭
    ななさんは早く治りますように!!!!

• 12月10日