※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の息子が1時間半泣いて寝ない。具合が悪いのか心配。熱もうんちもない。どうしたらいいでしょうか。

こんばんは。
1歳1ヶ月の息子、大泣きして全然寝てくれません。
起床時間も、お昼寝の時間もいつも通りでした。

いつもはベビーベッドに置いておけばセルフねんねするし、夜泣きもせずぐっすりなのですがもう1時間半も泣いてます。
時々目は閉じているので眠そうではあるのですが。

ここまで泣いていると具合が悪いのかなど心配してしまいます。熱はなさそうだしうんちもしていなさそうです。
どうすれば良いでしょうか😢

コメント

はじめてのママリ🔰

授乳や抱っこでも泣きやみませんか?抱っこで泣き止むのなら、寝かしつけしてあげれば寝るのかなとも思いますが、どうでしょう🤔

体調面心配なら#8000に電話してみるのも良いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

授乳はもうしていないんです。子守唄歌ったり、抱っこで落ち着きはしますが完全に泣き止みません。

体調不良も心配なので電話してみます。

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先ほどやっと寝てくれました😢気分転換に大好きな動画とジュースあげたら泣き止んだので、体調不良ではなさそうでした。
    その後落ち着いてくれて眠りましたが、動画とジュースという禁じ手を使ってしまい反省です笑

アドバイスくださりありがとうございました。

• 12月9日