※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

犬に豚ロースの解凍したお肉を1枚あげてしまいました💦 コストコの豚ロー…

犬に豚ロースの解凍したお肉を1枚あげてしまいました💦 コストコの豚ロース肉です!命に関わりますか?明日病院に電話をしますが、ここでも聞いておきたくて😖

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

生ですか?まぁ生でも犬の胃酸は人間より遥かに強力なので腐ってない限り大丈夫ですよ〜😊

• もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

命に関わることはないので安心してください!☺️

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    解凍したコストコの生肉です💦 分かりました!ありがとうございます😖🙏🏻

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1番心配なのが、トキゾプラズマ?っていう感染症です。

• 12月9日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

トキソプラズマは冷凍で死滅すると言う説もありますし、保菌率も豚肉全体ではそんなに高いものでもないので大丈夫だと思いますよ😊
    ただやっぱり食べ慣れない生肉を食べたことで消化不良起こして下痢したりはあるかもしれません🥹

• 12月9日
ri-chan

うちは豚ロース
4枚勝手に犬が食べてたこと
ありました😭
下痢なくすごしましたが
ヒヤヒヤしました…笑