※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな🥀
家族・旦那

旦那の体調不良アピールムカつく。今日七五三だったんだけど慣れない服…

旦那の体調不良アピールムカつく。

今日七五三だったんだけど慣れない服にイヤイヤする息子。
こっちは長男おだてて、次男おだてて、長女抱っこして
ってやってんのに、なんであんなにグズなの?
俺もう笑えないわーって。
もうその時点でイライラ。

帰ってきて着物畳んで、お風呂入れて洗濯取り込んで
みんな眠くてぐずぐずしてるのなだめてってやってんのに
ずっと寝っ転がってスマホ。洗濯物くらい取り込んでよってゆっても無視。
なんかイライラしてて子供たちに強く当たるから泣く。
それをなだめるのは私。
そしたら、言ってなかったけど俺体調悪いんだよねー。
は?だから何?こっちだって頭痛いし疲れてるのに
座る暇もなく動いてんの。マジでムカつく

コメント