※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫がいくつかの行動をしていて、気持ちが追いつかず困っています。結婚して1年で、まだ若い25歳。相談したいです。

再構築されてる方に意見お聞きしたいです。

結婚して1年、お互い25です。
前提として、私は夫が好きなので、これからも一緒にいたいと思っています。

夫が以下のようなことをしていたのが発覚しました。

男はこんなもんだと割り切りたいのですが気持ちが追いつきません。どうしたらいいでしょうか?

事実だけ述べています。個人的に誘ってるやりとりや、身体の関係とかはないですし、夜も帰ってこなかったことはありません。

①マッチングアプリを入れて何人かとメッセージのやりとりをしていた。会ってはいない。理由は会社の人が話していて興味本位で入れた。

②友達の結婚式の二次会で指輪を外して女の子と話していた。理由は周りが独身が多く友達とのノリもあり外してしまった。話していただけで何もしてない。

③デリヘル、メンズエステに行った。それぞれ1回。デリヘルは呼んだがリスカしている子だったのでゲンナリして話して帰した。いずれにせよ本番や抜きはなし。理由は興味本位で行ってみたかった、周りも行っててお金を払ってるので浮気の認識はなかった。

④友達に誘われて相席屋に行った。インスタも交換したがその後のやり取りはない。理由は友達の流れに流された。何もやりとりするつもりもなかった。

全体の理由としては結婚式もしてないので結婚したという自覚、責任がまだもててなかった。独身の気分が抜けてなかった部分はあったとのこと。
これらが発覚してからGPS、遊ぶときに写真送る、お金は私管理になっています。
話をしたことで自覚したのでもう絶対にやらないし、管理も嫌がらず全然やってくれと言われています。また、次やったらお互いの親に全部言うと伝えています。

私自身まだ若く、友達とのノリに流される気持ちはとても分かります。本気で何かをしようとしたわけではなく、ちょっと調子に乗ってしまう感じ。

夫もまだ25で若いし、普段からノリがよく自分に自信があるタイプなので、これくらいは仕方ないと思いたいです。身体の関係は本当にありませんし、そこはしっかり線引きしているので、これくらいはと割り切りたいのですが、まだ気持ちが追いついていません。みなさんならどうやって気持ちを整理しますか?

再構築されている方など、意見お聞きしたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

25の知り合いの夫婦知ってますが、マッチングアプリもデリヘルもメンズエステに相席屋も行ってません😅
仕事に邁進していて、週末は家族で過ごしてます🙂
客観的にお話聞いてると、
旦那さんは興味があったり、遊びたいのでしょうね。。。

回答にならずすみません💦

ママリ

小心者で、自分からは誘導しないけど、女の子の方から言い寄って来てチャンスがあれば、浮気したいんだと思いますよ🥲

結婚式って、結婚の自覚持たせるためにするものではありません。お子さんいらっしゃるのでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いないです。。

• 12月9日
パオ

何かにつけて周りのせいにしてるのが気になりますね。。
25ってそんなすごく若い!って歳でもないと思うので、結婚式してるしてない関係なくまだ遊んでいたかったのかなと思います😓
デリヘルにメンズエステと興味本位にしては見ず知らずの女性にお金払ってまで?って思いますし💦

割り切りたいと言っていますがこれからも何かに理由つけて女性関係があっても耐えなければいけないのはしんどそうだなと思いました💦

はじめてのママリ🔰

うちの夫もフラフラしてます〜!!機会があれば、、、、あわよくば、、、か目立ちます💦
未遂ばかりなのでモテたいんだとおもいますが、いい気持ちはしないです。
何度も泣きましたし、話し合いもしましたが改善されません!
もし一線を超えてしまったら離婚するつもりです。
それまでは、こちらの心が壊れるまでは一緒に居ようかなと思ってます。

回答になってなかったら、すみません💦

kn

私は22、主人は23の時に結婚しましたが、
行ってませんよ😅

理由が、全て人のせいというか
流されたっていうのが気になります。

が、この4つのことを話し合われて
もうしないと言っていて
再構築していく覚悟なら
信じるしかないですよね😅

n

昨日うちもメンズエステに行ってることが発覚しました。
結婚して1年お互い25歳。全く同じ状況ですね😢

辛いですよね。
私も気持ちが追いつかず、県外の実家へ帰ったところです。

質問者様と違うところは、5ヶ月になる息子がいます。

まだ発覚して1日2日しか経っていないので、今後どうなるかはわかりませんが、
気持ちの傾きとして、私は離婚しようと思っています。

結婚してすぐ、私と出会う前の元カノと付き合っていた時、職場の女性と身体の関係があったことが発覚。
私との恋愛も浮気からの恋愛です。
出会う前は水に流したとして、
結婚したら話は違います。
もう絶対しないよって言ってくれていましたが、いつかはするだろうと思っていました。
思った以上に早かったですが…

難産で痛い思いをして産んだ子供がまだ小さいのに、私に預けて、会社の二次会と称し言っておりました。清々しく送り出したあの日の私が情けなく思えてきます。

お話を聞く限り、何度もそういうことをしているところから下心があると思います。あわよくばと思っていることでしょう。若いですし。

この先も心が落ち着くまで何度も繰り返すと思いますよ。する人は環境が変わってもします。妊娠、出産関係なくします。それを許せるかどうかじゃないでしょうか。。。

本番はないとしても、口でも性病は感染します。
今後子供を作るときに、子供に何かあったら…と考えると私は許せないですし、
今いる息子にも、お父さんはメンズエステに行ってるなんて言いたくもないです。

世間からはイクメンと呼ばれて、出世コースの人間です。このまま結婚生活を送れば、裕福にくらせると思います。
家事もほとんどしてくれるし、子供の面倒もしっかり見てくれる
優しい素敵な旦那です。
心のどこかで許したい気持ちもありますが、自分が苦しくなるだけかなと…。

サレた側の一意見なので、
焦らずゆっくり悩まれてください
心からお気持ちお察しします。

質問者様もまだ25歳で若いですし、お子様もいらっしゃらなければ、まだまだ素敵な出会いはあると思いますよ😌
離婚とかバツイチとか言いますが、幸せをつかむ新たなスタート地点でもあると思います⭐︎

お互い幸せになりましょう😌♡
お身体だけは大事にしてください😌