※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

2歳の子どもです。1週間前からお昼寝後に熱が上がることが続いています…

2歳の子どもです。
1週間前からお昼寝後に熱が上がることが続いています。たいてい夕方か夜には解熱しています。
鼻水は2週間以上前から出ていて治りかけにぶり返しを繰り返しています。咳はしていません。
緩めのうんちも続いており、胃腸炎を疑っていましたが、にひてもこんなに熱がずっと出るものなのかと思っています。

インフルとかコロナにしても隔離もしていない家族誰も移っていませんし、というところです。
熱も38℃台くらいなので高熱でもないし、
解熱剤、整腸剤、耳鼻科薬はあるので受診もまだしていません。

月曜には病院行かないとかなぁと思っていますが、
熱上がったり下がったり繰り返すことがあったお子さんいたら、お話聞かせてほしいです。

コメント