※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

お子さん2人を育てながら24時間ライブ配信する人の凄さに感心しています。その人は悪いことしても注意だけで、食事や睡眠にも配慮しているそうです。お昼寝中も子どもがグズらず、尊敬の念を抱いているそうです。

お子さん居て24時間ライブしてる人
凄すぎません?😭

私人様に見せれる育児をしてないので
その人を見ると悪いことしても注意だけだし
ご飯も何種類もおかずあるし寝る時も繋パなしだけど
特別寝相が悪いわけではないしお子さん2人も居るのに
私と違いすぎて、、、

お昼寝するときももちろんライブしてるんだけど
お子さんグズらないし何か凄すぎます、、、

同じシングルなのに私と違いすぎて尊敬です、、、

コメント

mayuuuu

TikTokのひとですか?

わたしもいつ買い出しとかしてるんだろうって気になります

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    TikTokの人です🙋‍♀️
    ですよね😭
    買い出しもだしお風呂とかもいつ入ってるんだろうと思ってます💦

    • 12月9日
  • mayuuuu

    mayuuuu

    なーちゃんですか?
    24時間やってます?

    • 12月9日
  • mayuuuu

    mayuuuu

    まえみたときは買い出しするときもライブしてましたよ!でも一人でゆっくりしたい時もあるだろうに、すごいですよね😅

    • 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    美佑輝星星那って人です🙃
    24時間じゃないのかもだけど私がTikTok見てる時はいつもライブしてます(*^^*)

    • 12月9日
  • mayuuuu

    mayuuuu

    見たことあります!24時間なんですね凄すぎる

    • 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なーちゃんさん見てみます❤︎
    ほんとです!1人でゆっくりする時間要らないんですかね?😳
    私生活をずっと配信してるの凄いですよね😂

    24時間じゃないかもですが母子寮に住んでるのに掃除の時もお昼寝の時もご飯の時も基本ずっと配信されてます🍚

    • 12月9日
  • mayuuuu

    mayuuuu

    母子寮なんですね⁉️知らなかった。
    なんで母子寮なんですか?

    • 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    美佑輝星星那さんはシングルの方で母子寮に住んでるって言ってました😂
    私も母子寮に一時住んでたんですが私が住んでたところよりも凄く緩いみたいなので本当かどうかは分からないですが😅

    • 12月9日
ひー

前の質問にすみません!

そんなことしてる人が世の中にいるのかと驚きすぎて思わずコメントしてしまいました💦
なぜそんなことするんですかね?
見る人はなぜそんなものを見るのでしょうか?
何かおもしろいのですか?
普通の一般人ですよね?💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信遅くなってすみません🙇‍♀️
    コメントありがとうございます😊
    何か息子さんがライブをしたいと言ったらしくお金も貰えるからしてみたいです😅
    私は息子さんが可愛いから見てますがずっと見てる人は母子寮の内部が知れるとかですかね?🤔
    普通の一般人です🙃

    • 12月22日
  • ひー

    ひー

    こちらこそすみません💦
    そうなんですねー!
    私が知らない世界すごいです😳

    • 12月23日