※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那に子守りを頼むと褒められるのに、私が子供を見ていても褒められない理由は何でしょうか?

なんででしょうか?

旦那を飲み会に行かせてあげたり、休日に遊びに行かせて私が子供を1人で見てても「えらいわね〜」とはならないのに、休日にたまに私が1人時間もらって旦那に子守り頼んだら「パパえらい〜」とか褒められるのはなぜでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそれずっと思ってます😂
当たり前のことじゃん?って思います(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹

• 12月10日
ママリ

外野の言うことは気にしないです☺️私も当たり前のことだと思うけど、どうしてもそう思われちゃうのが日本なので🙌
夫婦間で意識の擦り合わせができてて、そんな時間が平等に取れることの方がずっと大事です!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹

• 12月10日

ほんとそれです!
私が出かけるときは何週間も前から調整しなきゃないのに、夫は何の相談もなく自分の予定をどんどん入れます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹

• 12月10日
ママリ

わかります!!
正社員で仕事していて休みの土日に美容室行くと、「お子さん達旦那さんがみてるんですか?お休みなのに優しいですね~」とかアシスタントの人によく言われます💦いや、私も土日しか休みないんですけど?っていつも思います。絶対パパにはそんなこと言わないですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹

• 12月10日