※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4才の娘について。女の子だからなのか、下の子だからなのか。気分屋で…

4才の娘について。

女の子だからなのか、下の子だからなのか。
気分屋で繊細で。
少しのことで機嫌が悪くなるとなかなか良くならない。
気分が乗らないと何もしない。
怒っても響かない。逆ギレしてくる。

こんな感じなので本当に疲れます。
ダンスが習いたいと言うので通ってるのですが
毎回準備体操すらしない。
挨拶もしない。言うことを何も聞かないので先生もお手上げ状態。

もう疲れました。

同じくらいのママさん
どうですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

家で習い事ごっこしてます。
わたしが先生役で、挨拶とか集合とかちゃんとできたら褒める、てのやってます。
自信ついて、習い事の時もできることが増えました。