※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
産婦人科・小児科

2歳の子供がアデノ感染後、高熱が続いた後に機嫌が悪く、泣きやすい状態が続いています。熱は下がっているが、常に泣いており、家事もままならない状況です。この機嫌の悪さは何が原因なのか気になります。

アデノ感染後、機嫌悪すぎるのは気のせいですか?😩😅

2歳の三男がアデノ陽性反応出てから4日高熱続き、
その後下熱して、
高熱以外の症状ないのですが、
一日中不機嫌です😩
食欲はあるし、元気に遊んでる時もあるのですが、
ちょっとしたことですぐ大号泣💦
常に泣いてるし、抱っこ〜って来るし、
え、また熱上がった?と思って熱測っても平熱💦
この不機嫌は何なの〜💦💦💦
一日中泣いてるから、家事も進まんし、
頭おかしくなりそう💦

コメント

杏

うちも下の子が感染して治ってきたのですが、、、めちゃくちゃ不機嫌です💦💦😅というか、イヤイヤ期大爆発です😭ご飯も、イヤイヤで好きなものしか食べなくなりました😫アデノの前は、何でも食べてたのに、、、😅まだ、本調子じゃないのかなぁなんて思っていますが、母は辛いですよね😭

りか

ずっとお家にいたから
ストレス溜まってきてるんですかね💦
うちも昨日アデノウィルス陽性って言われました😫