夜尿症で病院通っている、通っていた方いますか?5歳の子供が夜尿症のよ…
夜尿症で病院通っている、通っていた方いますか?
5歳の子供が夜尿症のようなのですが、現在生活指導(寝る前にトイレ2回と寝る前の水分制限)なのですが、全く変化ないので投薬かアラーム療法?になりそうです。
実際に投薬やアラーム療法通われてる方は頻度どのくらいで通ってましたか?
と、言うのも現在土曜日が習い事や自分の病院でパンパンで土曜日通えそうもありません。
平日通うとなると早退や午後休とならきゃいけないのですが、体調不良で欠勤し過ぎてて取りにくい状況です。
ARに聞いたらはじめは週1とか高頻度っぽいのですが、実際どうでしたか?
- はじめてのママリ
コメント
ちゃん
小2で夜尿症で薬飲んでます!
2ヶ月に1回病院へ行ってます!
保険で薬が出せるMAXが2ヶ月なんですと言われてます😭
ちゃん
最初から2ヶ月に1回です!
これで飲んでみてねみたいな感じでした!
ちゃん
良かったです😊
病院によって違うかもですが😭
ちゃん
我が家は量は少し減ったかな…ぐらいでまだ毎日100%出てますね😭
ちゃん
オムツはメリーズ履いてます!!
もう体重的には履けるのなくて💦
メリーズが伸びもよく履き心地もいいらしいです😅
ちゃん
ちなみにうちの子は30キロで履いてます😂
早く良くなるといいんですけどね😭
はじめてのママリ
コメントありがとうございます😊
通い始めの頃も早い段階から2ヶ月に1回でしたか?
はじめてのママリ
ありがとうございます😊ペースがしれて参考になりました♪
はじめてのママリ
それはそうですよね💦
近所のところもそのくらいのペースでありますように🙏
ちなみに薬飲まれてから少しは良くなっていますか?
我が家は今のところ毎日100%お漏らししてます。
はじめてのママリ
😭😭😭
気持ち悪いとか本人全く感じないらしいので我が家も長い戦いになりそうです😇
ちなみにオムツは何履かれてますか?
我が家は普通のおむつだともう漏れてしまうのでオヤスミマン一択状態なのですが、他に良いのがあれば教えて頂きたいです🙇🙇
はじめてのママリ
メリーズが履けるのですね!
ちょうどこの前上の子もお漏らしして、次の日は念のためオヤスミマン履かせたらキツイと言っていたので…
参考になります☺️ありがとうございました😊