※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

えづきづわりについて相談中。えづくけど吐けない症状で睡眠不足。初めてのえづきはすんなりだったが、その後続く状況に困惑している。

えづきづわりってありますか?
あ~気持ち悪い…あ~上がってきた…吐く!
でゴミ箱抱えて胃が痙攣して喉からげぇぇぇーって音なってるのに何も出ません🫠
昼間も夜中も1時間に1回ぐらいなるので全然寝れません😭

最初出るまでが長いかと思ってましたが、初めてえずいたときはすんなり出ました。
6週で吐いたので今回は早いな…と思ってたらその後えずくばっかりで全然出ません‪‪💦‬
えずきづわり?えずきぐせ?とかでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

えづきづわり真っ最中です😭
6.7週からえづくのだけは今だに治らなくて辛いです🥲

昨日フードコート行ったら臭くて15回連続えづいて死にかけました...

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます!
    トイレでえづいてますか?
    涙と唾液たらたらで音もすごいので周りからはきっと普通に吐いてるようにしか見えないので外に出る勇気が出ません😭

    • 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私はもう反射的になってしまっていて、どこでもえづいてしまいます😨トイレは間に合わないです...

    家では思いっきり大きな声でえづいてますが、外では音を出さずに出来るのですが、そっちの方がしんどくて、呼吸困難なりそうです😭😭

    私も外出るの怖くてマスク😷必須です...都会とか昼、夜ご飯どきは地獄です...

    • 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出ちゃうかもって感じは無いですか💦
    喉まで上がってきてて出るつもりでいるのでゴミ箱抱えてないと無理です😭
    胃がギューってして痙攣してるのに出ないのが謎です😭

    • 12月9日
ぱん

同じです😭😭
今回の妊娠で吐けたのは一度だけで、吐くとスッキリするので吐きたいのですがここ数日はえづくだけで終わってしまいます😢

パート先もコンビニで常にフライヤーとお弁当の匂いがするのでえづきが止まらず放心状態で仕事してます😂

癖ついてしまってるんですかね😢?
スッキリする方法もなくて辛いですよね😢
お互い無理せず過ごしましょうね😢🙏🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます!
    仕事しながらはきついですね😭
    音なりませんか?

    • 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    癖だと上がってくる感じより反射的な感じかな?って思うんですが、回数が多いから癖になってるのかなぁとも思ったり😭
    謎ですよね😭

    • 12月9日