※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子供のオムツサイズについて相談です。オムツ漏れがあるため、サイズアップを考えています。MサイズからLサイズに変えるタイミングや、未開封のMサイズ2袋の処分方法について悩んでいます。友人に譲ることは迷惑でしょうか。

オムツのサイズアウトについてです‪💧‬
あと数日で1歳の長男ですが今お腹が緩いのもあってオムツ漏れします。普段の💩だと大丈夫なんですが…
今メリーズMを使っててサイズアップするか迷っています。
Lサイズ、いつから使い始めましたか?

あと、サイズアップするならMサイズ未開封2袋どうしましょう😱😱
旦那の友達に6ヶ月の子がいるので声をかけるのって迷惑ですかね💦お金は要らないです😥

コメント

初ままり

男の子は11ヶ月くらいでLにした記憶が。
メーカー変えてみるのも良いかもしれないですけど。

未開封は、お友達に譲るのも全然良いと思いますし、声かけにくいならセカストとか中古ショップでも売れますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子たちいつだったか忘れてしまって🥲Lサイズは次女のが家にあるので一旦サイズ上げてみます✨️
    1度聞いてみていらないってなったらセカスト持って行こうと思います🎶

• 12月9日