※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梅ちゃん
お出かけ

昨日熱があった子供と接触したが、木曜に休ませられないイベントがある。対策は?マスクNG。

昨日の日中に熱出してた子と、私の子供が会うことになりました。
週明けの木曜に、園で絶対に休ませられないイベントがあります…

何か対策できることありますでしょうか??
マスクずっと付けていられないタイプです💦

※詳細色々省いております。批判等なしでお願いします🙇‍♂️💦

コメント

みゃおみゃお

絶対休ませられない行事があるなら、、
熱出てた理由にもよりますが、移る系なら合わせないです😅💦

子ども同士絶対ひっつくし、マスクもしないだろうし、対策は皆無だと思います😭

はじめてのママリ

嘘ついて投稿主さんが体調崩したことにします。人と会わないのが1番の対策かなと💦

平日木曜まで園で何かもらってくるリスクもありますが、難しいですね😥💦

はな

必須なわけではなく、会わなくて済む内容なら、理由つけて会わないのが1番だと思います。

ただ、園に通ってるなら、前日や前々日まで熱でてた子が登園して一緒に遊ぶとか、親が知らないうちにいつでもたくさん接触あると思うので、あまり気にしなくても…と私は思っちゃうほうです。
マスクが無理なら、手洗いしっかりする、家に帰ったらすぐお風呂に入るとか🤔

梅ちゃん

遅くなり申し訳ありません。
ありがとうございました!