※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

家族写真を見て我が子たちが可愛くて笑顔になる。子供の顔は好きだけど、自分のDNAはどこ?愛情深く成長を見守る親バカです。

我が子が可愛すぎる!!
宮参りの家族写真を見るたびに旦那そっくりの我が子たちに笑えてくる。大中小で同じ顔が並んでるのが面白可愛い🤣🤣DNAすごい。私のDNAはどこにいったんだ。笑

上の子と下の子が一緒に寝てたりすると同じ顔で可愛すぎてニヤニヤしてしまう。
旦那の顔は好きじゃないけど子供の顔は好き。可愛すぎる。どーゆーことなのか自分でも分からない笑

今この時も成長してる我が子たちを思うと愛しい。

下の子生まれて上の子へのこの愛はどうなるかと思ったけど杞憂に終わりました。
これからも親バカらしく成長を見守ります☺️

コメント

みー。

上の子5歳、下の子1ヶ月で同じです!
うちも旦那そっくりの二人です😂
夜娘息子に囲まれて寝てるのが幸せを感じてます😍
私も下の子が産まれたら上の子への愛情がどうなるか不安でした😂

• ゆき

ゆき

わぁ!色々同じ方がいて嬉しいです!✨
    5歳も離れるとどうなんだろうとか色々考えちゃってましたが全て杞憂に終わりました☺️
    歳の差、同じ顔兄弟可愛いですよね!🤭

• 12月9日