旦那がADHDだとやっと診断されたのですがうつっぽくて希死念慮まである…
旦那がADHDだとやっと診断されたのですがうつっぽくて希死念慮まであるようで涙が出てくるとか死というワードが出てくるとか送られてきます。
もうこれずっとセットですよね?何かあるごとにこうなるんですよね?
早く離婚してブロックした方が良いのかな。
どうせ養育費も払えないだろうし、そんな状態で仕事も続けられるかわからないんですよね。
こっちは子ども3人1人で育てていく中でそんなの送られてきても不快過ぎますよね。
すでに今別居してて自分が3人育ててます。バタバタする毎日の中で相談する人もいないから聞いて欲しいとか言って長文で送られてきました。
結婚してくれてありがとうとか。
本当面倒な男ですよね。
- ままり
るか
ADHDの診断と希死念慮はあまり関係ない気がしますが、マイナス要素で家庭環境に影響が出るよりは、離婚するのが1番かと思いますが、なかなか決意するのも難しいですよね。
はじめてのママリ🔰
すでに別居してるならこちらに影響が及ぶ前に離婚した方がいいですよ🥹
そんなのばっか送られてきたらこちらも病んだりカサンドラになったりするので
コメント