※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kari
子育て・グッズ

ぴよログの睡眠について、一瞬起きた場合は「起きた」「寝た」としますか?何分起きていたら「起きた」「寝た」と考えますか?夜に泣いても2,3分で寝た場合、起きたとカウントしないで通して寝ていると考えてよいでしょうか?通しで寝るとき、一瞬のウェーンはないのでしょうか?

ぴよログの睡眠について

一瞬起きたりしたときでも、「起きた」「寝た」としますか?   

されない方は、何分起きていたら「起きた」「寝た」としますか?

夜に寝かしつけて、泣いて起きても2,3分で寝た場合、起きたとカウントせず、通して寝ていると考えてよいのでしょうか?
通しで寝るって、一瞬のウエーンもないのですか?🥺

コメント

はじめてのママリ

10分くらいはカウントしませんでした!
10分すぎてこっちがトントン以外の対応しなきゃいけないときは一応つけてましたけど、眠すぎて忘れてることのほうが多かったです。

通しで寝た時は一瞬のウエーンもないです。
私が気づいてないだけかもですけど😦

かん

適当すぎて参考にならないかもですが、その頃はまだ寝たり起きたりしてたので夜寝かしつけて寝た時間と朝起きた時間しか、睡眠はつけてなかったです😂寝た起きたが、ありすぎて見逃しちゃって💦

うちの子は通して寝てる時はウエーンもないです😴たまに唸ってたり伸びたりはありました!

今は一瞬起きたりとかよく分からないときは「その他」を選んでメモ欄に記入してます😊