※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちぇ
ココロ・悩み

上司に不快な行動をされた経験をしたので、男性の行動について相談したいです。

男性が気持ち悪いって思ってしまうことがあり皆さんの意見聞きたいです。
前の職場の男の上司【50代バツイチ独身、息子と2人住まい】に昔色々相談にのってもらい、子供が生まれたので1年ぶりくらいに子供を連れて会いました。m(_ _)m

連絡がきたのは久しぶりに上司からで、旦那のことも知っています。
私も子供を見たいのだと勝手に思い連れて行きました。車に乗ったとたんに
息子がギャン泣き。人見知りしても
こんなに泣くのははじめてでビックリしました。昔話や育児について車の中で話をしていたら‥

いきなり私の胸の谷間に手を入れてきておっぱい大きくなったなぁ。見せろって
笑いながら言ってきて。
気持ち悪くて。息子を抱っこしていたのですが息子を盾にして胸をかくしました。上司は食事に行きたい様子でしたが、本当に気持ち悪すぎるし、情けなくなりすぐ帰りました。m(_ _)m
男性っていつまでも男性なんですか?
同じような経験したかたいますか?
私も信頼していたので馬鹿でした。
ましてや赤ちゃんとはいえ息子がいるのに。私も反省します。m(_ _)m

コメント

ゆなちゃん

その男は最低すぎます。もう会わないほうが絶対にいいです!
男はいつまでたっても男なんだと思います。

• みちぇ

みちぇ

返信ありがとうございます。
    やっぱり最低ですよね。
    だから‥離婚されたんだって
    今さら気付きました。

• 3月5日
  • ゆなちゃん

ゆなちゃん

そうかもしれませんね。
    とりあえず、事が大きくなる前に会わないほうがいいと思います!

• 3月5日
ガーベラ❤︎

え〜〜それはあり得ないですね。
気持ち悪いです。でも私なら上司でも2人で会おうとは思わないですね。ましては車に乗らないです。

• みちぇ

みちぇ

確かに車に乗って二人で会ったのが馬鹿でした。反省。
    孫みたいに子供が見たいのかと
    勝手に思ってました。

• 3月5日
そら

学生時代、バイト先の61歳のおじいちゃんに「この歳になると1人で食事が寂しい」と哀愁漂わせて言われて、不憫になって車に乗って食事に付き合ったら帰りに迫られて必死に逃げた経験あります。
いつまでたっても男なんだとその時私も実感して反省しました(+_+)

産後、しかも赤ちゃんも一緒にいる女性になんてことするんだ‼︎って感じですね。
訴えてもいいくらいですよ(キ゚皿゚)
辛かったですね。。

• みちぇ

みちぇ

同じようなこと経験されてるんですね。61歳で学生にそんなことしてくるなんて本当に最低ですね。男性って皆こうなのかなぁと男性恐怖症になりそうです。m(_ _)m

• 3月5日
  • そら

そら

もちろんみんながみんなそうじゃないですよー(*'ω'*)
    その上司さんが最低男だっただけです。そういう欲求がある人はもしかしたら多いのかもしれませんけど、実際行動に移したら犯罪ですからね。
    でも、今は男性みんなが気持ち悪く思えちゃいますよね。
    きっと時間が解決してくれると思いますけど、今は辛いですね(+_+)

• 3月5日
waka

うわ!最低です!
もう会わない方がいいです!

私はまだマシだと思いますが
同僚の結婚式に参加した際
テーブルに座ってたら
スカート短いって
スカートの裾に指挟んで
引っ張られました。
太もも触ってるし
気持ち悪かったです。
しかもスカート別に
短くないし、普通だし
座ったら若干膝上にはなるけど
全然短くありません。
上司の横にその奥さんも座ってるのに…
見えないとか思ってるのか?

本当こうゆう男は最低です!

息子と一緒にいるときそんなことされたら余計に泣けてきそうです(;_;)

• みちぇ

みちぇ

結婚式でそんなことしてくるなんて。最低ですね。
    本当に泣きそうでここで話せて少しスッキリしました。
    m(_ _)m

• 3月5日
メロンパン

2人で会うっていう状況がちょっとよく分かりませんが、男性は何歳になっても男性ですよ。
キャバクラや風俗が大好きなおじいちゃんだっていますし。

その上司気持ち悪いですね…信頼していても2人きりで会うのは良くないと思うので今後そういう機会があったら断った方が良いと思いますd( ̄  ̄)

• みちぇ

みちぇ

確かにおじいさんでも好きな人は好きですよね。m(_ _)m
    次ははっきり断ります。

• 3月5日

男はいつまでたっても男ですよ。子供産むわけでもないし。
でもその人の車に乗ったことはあなたに非があるのでお互い様ですかねー。