※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

ミルクを飲んで1時間後に吐き戻し。今は元気で熱もないが、息が止まる感じで吐いた。病院に電話すべきか悩んでいます。

先ほど、ミルクを飲んで1時間後くらいに
寝る前のギャン泣きをした時に、
ネバネバ?ドロドロの透明〜ミルク色のものを嘔吐しました。

旦那が見ていたのですが、
吐く時はしんどそうに息が止まってる感じだったそうです。
今は、機嫌も良く笑って、熱もないです。

発熱なし、いつも通り機嫌いい、寝ている
ので、病院には電話しませんでした。

よくある事ですか…?

コメント

deleted user

うちの3人目はよくありました。
泣きすぎとか咳き込んだ時に出てました。
とくに病院に行った事はなかったです。

今大丈夫そうなら様子見でいいかと思いますが、心配なら明日病院行くと安心出来ると思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    安心しました、、
    同じです、今日も寝かしつけが旦那だったので泣きすぎが原因だったと思います💦

    トロトロや、さらさらのミルクは良くあるのですが、
    痰?のようなドロドロだったので怖かったです💦

    • 12月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ドロドロもありました!
    ミルク飲んでから時間経ってたらドロドロだと思います!

    • 12月8日
ちゃみ

よくありますよ!というか最近ほぼ毎日です💦うつ伏せで騒いだ後とかです😮‍💨「ほらーだから騒いだら気持ち悪くなるでしょー」っていつも言ってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    安心しました、、
    どろっどろの物でした💦
    息が止まったと旦那に言われたので今夜は私は寝れそうにないです、、、

    • 12月8日
ママリ

寝返りしてうつ伏せになる頃とかめちゃくちゃ吐いてました😂
娘はハイハイしながらゲポッて出たりしてましたよ!
透明なら胃液、ミルクのカスのようなものだったら吐き戻しなので問題ないと思います☺️
これが頻繁に吐いたり下痢がはじまるようなら胃腸炎とかも考えられるかもしれないですが💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    安心しました、、
    さらさらのミルクは良くあるのですが、痰?のようなどろっどろの粘り気がある物です💦
    ママリさんも同じ感じですか?

    うんちはいつも日中にしますが、今日のお昼はいつも通りでした!

    • 12月8日
  • ママリ

    ママリ

    子供達もネバネバの透明な胃液出してました☺️
    そしてすっぱい😂笑笑

    下痢の場合は1日6回も7回も出るので1回2回くらいのうんちなら問題ないと思います☺️

    • 12月8日