※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が仕事場のゴミから拾ったものを孫に渡してきて困惑しています。その行為に理解できず、使わずに捨てました。

こう言う人だったなと思い出しました。
今日義母さんが来て野菜などくれたんですが、息子にと画用紙や折り紙をくれました。中を見てみると知らない名前が書いてあったりお絵描きがしてある紙も入ってました。まさかと思って旦那に見せたら、あ〜ゴミから拾ってきたねと言われました。
姑はごみ収集場?だかで働いてて同居してる時も使えそうなものや私の息子に拾ってきたヘルメットなどを平気で持って帰ってきてました。嫌だったので使ってませんが。
普通に考えて孫に仕事場のゴミから拾ってそれを孫に渡すってどう言う神経してるんだろうと思います。自分の子供にするならいいのかもしれませんが。孫にって、、、初めてそれをやられた時はビックリしました。そんな人がいるんだゴミから拾ったものを平気で持って帰ってきて孫に渡すって、、、と引きました。
私的には本当にありえない。今回のもすぐ捨てました。

コメント

ちぃ

ちょっとありえないです。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それを何も言わない旦那もありえないと思いませんか。。。

    • 12月8日
  • ちぃ

    ちぃ


    義母は昔からそんな感じなんですかね💦

    昔からならば旦那さんはもう洗脳に近いというか感覚が麻痺しちゃってるのかなと思います。

    • 12月8日
ママリ

あーごみから拾ってきたね←この旦那の発言がまず許せない!

ゴミなんて汚いし今後一切やめてくれ!と今すぐライン打たせます!旦那から義母に!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何と捨ててるかもわからないじゃ無いですか!!本当最悪です😣しないんですよ😓同居してる時からこう言うことが多々あったけどスルーですもん、、、

    • 12月8日
NK

汚いですね、ありえない
でもそういう人って自分の子とか孫とか関係なく
まだ使えるからとかいう理由だと思います。
多分義実家にも拾ってきたもので
溢れてると思うので
行かないようご主人と話し合った方がいいと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに使えそうだからとか言ってたりしました!!
    なんか使えそうでも中古屋さんで買うのとゴミの中から拾ったのをもらうのとは違いますよね。次あったら言おうと思います!

    • 12月8日
はじめてのママリ🔰

え、、、すごいですね😅
まず職場(ごみ収集所)からゴミ持ち帰っていいんですね🤣
ゴミ持ち帰ってくることも、それを孫に持ってくることも非常識すぎます…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も思いました!そもそも持ってきていいのかよって笑笑
    次あったら旦那に言ってもらおうかと思います😓

    • 12月9日
はじめてのママリ🔰

えぇ、、、びっくりとゆうか引いてしまいました😂😂😂
そういうのを渡して恥ずかしいとかどう思われるかとかは考えないんですかね💦
主さんの言われる通りあり得ないです🙄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    引きますよね😓
    ずっと切迫早産で自宅安静にしてる中食材をくれたりご飯を作ってきてくれたりと助かっていたのですが、、、笑笑流石にこれは、、、笑笑

    • 12月9日