※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わらびもち
子育て・グッズ

生後6ヶ月半の息子がやんちゃで心配。力が強く、乳首を噛むし顔を引っ掻く。こんなに元気で大丈夫か不安。赤ちゃんライオンみたいで笑える。

生後6ヶ月半の息子、ハイハイ&つかまり立ちマスターで1分たりとも寝転んでないし、生えたての前歯で乳首は思いっきり噛むわ顔は引っ掻くわ突進してくるわ、何より赤ちゃんと思えないくらい力が強い…今からこんなにやんちゃで大丈夫か心配になります😰

赤ちゃんライオンでも飼ってる?って気分になります。笑

コメント

☺︎

2人ともそうでした😂💦寝返り始まってから歩き出すまで、むしろ歩き出してもですが仰向けでいた時間なんて本当に少なかったです😂

• わらびもち

わらびもち

コメントありがとうございます!
    そんなんですね😂
    寝てる時以外ほんっっとにじっとしてなくて心配になるレベルです笑
    これから歩き出したらどうなっちゃうんだろう…と今から心配です😨

• 12月8日
  • ☺︎

☺︎

つかまり立ちした5ヶ月から今でもオムツはずっと立って変えてます😂仰向けにしても秒で寝返り、いなくなってました😂そのうちテーブルとか普通に登ってきますよ😂1歳前には2人ともハイチェアに自分でよじ登ってました😂

• 12月8日
  • わらびもち

わらびもち

うちも最近はソファーにおもちゃ並べて立たせてオムツ変えてます🤣
    寝かせても本当に秒でいなくなりますよね!?笑
    テーブルも登りますよね…うちももう体半分乗り始めてます😂
    ハイチェアまで!はー末恐ろしいですが覚悟決めるしかないですね😇笑

• 12月8日
ユキ

うちも同じです😂
男の子はパワーがすごいですね…
上が女の子だったので、違いにビックリしてます💦

• わらびもち

わらびもち

わかります!うちも上が女の子なので、あれ?こんなに激しかったっけ…?と、???が止まりません😂
    個人差もあるとは思いますが、こんなに小さいうちから男女の差が出るんだなぁと驚きです😨💦

• 12月8日
にじのはは

女の子となんか違うって日々情報更新されてます😂

なんか常に動いてるぅ、力強いぃぃ😂と動物感強めに感じてます💦💦

• わらびもち

わらびもち

うちも上が女の子なので、周りから男の子は違うよ!と言われてましたが、これか…という感じです😂
    うちも全然じっとしてないです笑
    抱っこしててもよじ登ってきたり、動物感強いのめちゃくちゃわかります🤣

• 12月8日
  • にじのはは

にじのはは

抱っこのよじ登り、わかり過ぎます😂
    最終的に米俵担いでるみたいになります笑
    オムツも娘は結構長くテープタイプだったのに、もうパンツにしないと装着できないことに衝撃を受けてます😱

• 12月8日
  • わらびもち

わらびもち

お返事遅くなりました💦
    私のこと、木だと思ってる?って思うくらい必死に登ってきますよね🤣
    米俵スタイルわかります!笑
    うちももうパンツです〜!ロンパースもボタン留めるのが大変すぎてセパレートにし始めました笑

• 12月9日
☺︎

ハイチェアからのダイニングテーブルです😂2歳前にはベビーゲートも登って突発してます😂男の子だからなのか、好奇心がありすぎるからなのか毎日へろへろです😂頑張ってくださいね☺️✨