※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこめ
子育て・グッズ

パトカーの音について皆さんは何と言っていますか?笑

めちゃくちゃしょうもないことを聞くんですが

救急車は「ピーポー」
消防車は「ウ〜カンカン」
ですよね?
パトカーはなんて言いますか?笑

最近働く車の音を息子に言って聞かせるのですが
消防車とパトカーの違いがよく分からず
パトカーの音をイメージして出してみるも
「ウィオンウィオン」みたいな外国の音になっちゃいます😂😂😂

別にこだわらなくても良いと思うのですが
皆さんはなんて言ってますか?笑

コメント

はじめてのママリ

ウーウーって言ってます😂笑

♡♡♡

うちの子はパトカー、「ウーウーウー」って言ってます!
わたしが教えたわけじゃなく、自分で勝手に言ってました😌

はじめてのママリ🔰

ウー、ですかね🤔
カンカンがつけば消防車、つかなければパトカーって感じでうちの子は分けてました😊

はじめてのママリ

ウーーーーーって言ってます!

はるよし

うちの子はウー↑ですね

おこめ

皆さんありがとうございました🚔✨柳沢慎吾を思い出しました(笑)。