※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
家族・旦那

あーイライラ。ほぼ愚痴です( ˆ꒳​ˆ; )旦那は姉、兄がいて歳も近い兄弟…

あーイライラ。。
ほぼ愚痴です( ˆ꒳​ˆ; )

旦那は姉、兄がいて歳も近い兄弟がいます!
そこで(旦那の)両親に親孝行をしたい兄弟でなったらしく私も賛成をして旦那家族と私と娘で旅行に行くことになりました。
そこで旦那の兄弟と話し合いをし、みんな優柔不断のため旦那と私でもうここでいいと行き先を決めました。その時は納得し、私がホテル、新幹線も予約しました。
数日たち、旦那の姉からやっぱり一泊でこんな高いのは嫌だと言われキャンセル。
次の日にはやっぱりそこでいいと言われ、また予約するハメに。
そして夕飯はどこ行くとか全て決めていいよ言われました。
決めていいよってかあなた達の親孝行なのに、率先して店探しするとか無いの?ってイライラしてきました。
なんで私が全部ホテル探したり、新幹線予約したりしなきゃいけないのか(´・_・`)親孝行旅行したいといったのはあなた達でしょ!ってイライラします( ・᷄・᷅ )生理だからイライラしてるのか皆さんどう思いますか?

コメント

ちゃー♡

それはイライラしますよー!
親孝行ってそんな風にする物じゃないですよね・・・

私の旦那も何から何まで「やっといて」の態度で本当ムカつきます(´・ω・`)
ゆーちさん お疲れ様です(´;ω;`)

• ゆゆ

ゆゆ

イライラしますよね( ˆ꒳​ˆ; )

旦那に大蔵省やっていいからさとか言われて、やっていいって言うか全部任せたいだけじゃんって感じです(´・_・`)
    予約したらホテルが高いだか何だか文句言うし安いと安いであんまり安すぎても…とかいうし( ˟_˟ )あーもうイライラ

• 3月5日
はる

超イラつきますね〜( ̄▽ ̄;)
全部旦那にブチまけて3人で相談させちゃいましょ(^_^;)

• ゆゆ

ゆゆ

旦那に「そんな文句言うなら自分たちで決めてよ」ってキレ気味でいったら旦那がそれをお姉ちゃん達に言ってみれば?言えるなら。とか言われて余計腹立つ( ˙⌓˙ )

• 3月5日
  • はる

はる

ええっ!?
    お前が言え!! ウザい兄弟ですね(;´д`)
    こうなったら、せめて義両親にさり気なく幹事してますアピールして、ゆーちさんの株上げときましょ(^_^;)

• 3月5日
  • ゆゆ

ゆゆ

義両親にはサプライズなのでまだ知らないんです:( ;˙꒳˙;):

• 3月5日
  • はる

はる

うわぁ‥お疲れ様です(^_^;)

• 3月5日
  • ゆゆ

ゆゆ

ありがとうございます( ˆ꒳​ˆ; )

• 3月5日

人任せな兄妹だ!!
こっちは血も繋がってないのに!
親孝行するなら自分たちで勝手にしてー😤

• ゆゆ

ゆゆ

ほんとですよね(´・_・`)
    私も義母とかにお世話になってるので予算高くてもいいかなと思い賛成したらまさかの全部私任せ( ˟_˟ )

• 3月5日
あい

兄姉は親孝行の意味知らないんですかね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

• ゆゆ

ゆゆ

知らないですね。
    一日目の場所をとりあえず決めて、夕飯はどうする?って旦那に聞いたらどうしたいかその時に何が食べたいか両親に決めてもらうとか言うから、いやいや娘がいるからタバコの煙とか嫌だし個室がいいし、土曜だから混んでて店は入れないとかなってぐだぐだするの嫌だからって私が言ったから、兄弟とLINEした結果私に任せるってことになってらしい:( ;˙꒳˙;):

• 3月5日
  • あい

あい

すごい面倒ですね〜!
    自分だったら旦那だけ参加させて自分とベビちゃんはお留守番します(・Д・)

• 3月5日
  • ゆゆ

ゆゆ

義母と義父は初孫フィーバーなので子供がいた方がより楽しむだろうということで私達も参加になったんです( ・᷄・᷅ )

• 3月5日
  • あい

あい

迷惑な話ですね〜(´⊙ω⊙`)
    てか、来てほしいんだったら尚更あんたらが計画立てなさいよってかんじですよね!

• 3月5日
  • ゆゆ

ゆゆ

ホント迷惑。計画立てられないならやめようって感じです( ˟_˟ )

• 3月5日
ぴこたん

イライラしますねw
面倒なことは他に押し付けて美味しいどこどりする気満々ですねw

• ゆゆ

ゆゆ

ほんとですよね(´・_・`)
    しかも旦那の兄はお金が無いからボーナスでたら払うよとか昨日言い出して( ・᷄・᷅ )お金ないなら言うなやって感じです

• 3月5日
なおじろー

お兄さんお姉さん、恥ずかしくないんですかね…?
弟の、ましてや弟嫁に自分の親の親孝行イベントを仕切ってもらうなんて。
私なら考えられないですね。
準備係は放棄できないんですか?^_^;
言い方悪いですが、そんな人たちだとゆーちさんに色々やらせておいて文句ばかりつけて…何かあったときゆーちさんが悪者にされないかなと心配です(´・ω・`)

• ゆゆ

ゆゆ

旦那には「そんな文句言うなら自分たちで決めてよ」と言ったんですが旦那には「それをお姉ちゃん達に言えるなら言ってみれば?」って言われて(´・_・`)

• 3月5日
  • なおじろー

なおじろー

旦那さんにもはぁ?ですね!(すみません)
    私なら、そこまで言われたら勝手に放棄しますね!
    親のことだけでなく、きょうだいのことまで放棄とは。

• 3月5日
  • ゆゆ

ゆゆ

ですよね😵💦ほんと最近の旦那の行動、言動腹立つ

• 3月5日
かめこ

わたしならイライラします!
お子さん小さいのに、きちんと手配なさっていて本当にえらいと思います!^ ^わたしなら放棄します笑

• ゆゆ

ゆゆ

イライラですよね:( ;˙꒳˙;):

• 3月5日
kumama0829

それ結局、行った先でお礼言われて
満足そうにふんぞり返るのは、
旦那さん側のご兄弟ってパターンですね😫
嫁が言わないのをいい事に、
まるで全て自分達だけで計画実行して
可哀想だし嫁達も同行させてやってるー。
ぐらいになりそうだから、
私ならブチ切れて旦那叱りつけます😓
それが親孝行と言うのなら、
金だけ渡しておやだけで行かせとけ!!
お前達がしようとしてるのは同じことだ
って怒りますね