※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
ココロ・悩み

ママ友がインフルにかかり困っている。同じように手助けしたいが既読にならず、迷惑にならないか心配。買い物中なので、食材を届けても大丈夫か悩んでいる。

至急教えてください!
幼稚園のママ友がいて子ども同士が仲良くて今では休みの日に遊んだりと程よい距離感で気持ちよくお付き合いというか仲良くさせてもらってます🙇‍♀️
私は旦那が激務、お相手のママさんは旦那さんが単身赴任でワンオペということもありそういう面でも話が合うのですが、
11月頭に私と息子がインフルにかかり買い物に行けない時におそらく2000円ちょっとくらいの食材(果物や冷たい飲み物、ゼリー、冷凍食品、パンなどすぐ食べられるもの)をドアにかけて届けてくれました。
先程そのママさんから連絡があり(明後日遊ぶ約束をしてました)子ども2人とママが全員インフルになりつらすぎる、丸2日一度も熱が下がらなくて、、、と言われました。
同じように届けてあげたいと思うのですが、
大丈夫?何か届けようかと送ってからおそらく寝込んでいるのか既読にならずで💦
今から元々スーパーに行く予定かあったので、
買い込んで掛けておいたら迷惑ですかね?😭

コメント

月見大福

迷惑じゃないと思います!
私だったらとっても助かります!

👦👶

私だったらとても嬉しいです😊✨

ママリ

迷惑じゃないです!私なら嬉しいです。

ねね

旦那さんが単身赴任なら本当に助かると思います!物を貰って嬉しくない人はいないですよ!

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

めっちゃ助かると思いますよ😊

私も親友がインフルなった時にお粥、ポカリ、ゼリーとか玄関にかけといたからねーと置いてたら命の恩人って言ってくれました😂