※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
ココロ・悩み

22歳で子宮頸がん宣告。子宮温存手術済み。再発で全摘の可能性。早く子供が欲しい。彼の支えが心強い。友達の妊娠報告で複雑な気持ち。仕事を続ける理由。羨ましい気持ちと不安がある。

22歳の時に子宮頸がん1a1期と宣告され
円錐切除手術で子宮温存しています。
再発すると全摘と言われており
できれば早く子供がほしいです。

彼とは20歳からのお付き合いで
私が癌宣告されてから心から支えてくれました。

年明ける前に仲の良い友達の妊娠報告を聞きました。
デキ婚です。
その子はつわりで仕事をやめてしまったのですが
私は体がボロボロながら仕事を続けています。

わたしが仕事を続けるのには理由があります。
彼が債務整理をし、支払いをしているからです。
彼だけの収入で生活はできますが怖いです。

子供はしばらく望めないかな??
私はこんなに頑張ってるのに報われないのかな??

その友達はもっと子供遅くてよかったな〜って
言ってて羨ましいです。
なんであたしはこんな人生なんだろって思います。

コメント

き。。。

癌宣告されて支えてくれる彼氏がいるってとても素敵な事だと思いますよ!
私は29歳の時ベーチェットと診断され、1ヶ月入院しました。(難病指定されてます)
その時付き合っていた彼氏は自然消滅してしまいました…。

他人と自分を比べてもストレスがたまるばかりですよ。
素敵な彼氏さんを大切にして下さい。

また出産後も仕事を続けていく予定であれば、社会保険事務所や、ハローワークから補助金が出る場合があります。(お給料の2/3くらいだったかな?)
一度、"出産 補助金"で検索してみてはどうでしょう。
少しは生活に関する不安が消えればいいのですが…。

  • y

    y

    素敵なお言葉ありがとうございます。

    • 3月5日
かおりん

彼氏さんとは子供の事、話されましたか?

ボロボロと書かれてますが他にも悪いところが見つかったのですか???