※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⚆.̮⚆
家族・旦那

母親が風邪引いてもやる事なす事変わらないのに父親が風邪ひいたら満足…

母親が風邪引いてもやる事なす事変わらないのに
父親が風邪ひいたら満足するまで寝れて育児も
ノータッチでいれるのはなぜ?😅

うどんがいいとか言われたけど、
今日は疲れたし既にカレー作ってたし生理も来たし
もう何もやる気ないからカレー食べてもらう😃笑

コメント

ママリ

わかりますー。
この前久しぶりにインフルで39℃でふらっふら😇旦那にも寝てなよ!って言われたのでさすがに1日寝込んだのですが、翌日当たり前のように2日分の家事しました😂

旦那に任せた1日は子ども達の食事はレトルト&マック😇洗濯や掃除や洗い物もひたすらに溜め込んでおり、インフル2日目だけど解熱した私が全てやりました😌こんなんなら39℃でも私がやれば良かったです。

心狭いですが、うどんが良いとか言われたら作ってもらうのに一丁前にリクエストすんなよってイラッとしちゃいます🙃笑

• ⚆.̮⚆

⚆.̮⚆

インフル😱😱それはしんどすぎます…😭
    2日分の家事めっちゃ分かります!部屋は大散乱、洗濯物洗い物溜めっぱなしゴミはそこらへんに……
    まとめてするならしんどくても都度やった方が後々楽なんですよね😱

習い事で大変な金曜日だからこそ作り置き出来るカレー作ったのにうどん作るとか面倒くさすぎて🤣カレー食べてもらいました🤣

• 12月8日
  • ママリ

ママリ

休んでなよって言うなら、私と同等の家事育児をこなせるレベルになってから言ってほしいです😇
    日々バタバタしてますが、明日の私のために動いてます🤣笑

カレー食べられるなら元気ですね!
    お疲れ様です🙇‍♀️

• 12月8日