※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

子供が熱を出して保育園から電話があり、一人で子供を風呂に入れるのは無理かもしれない。熱の前兆だったのか心配。

子供38.5のお熱で保育園から電話

ワンオペ風呂だと元気でもサクッとは無理だからやめた方がいいですよね?

明日明後日予定あったんだけどな💦

昨日すんなり寝てくれたand朝保育園送って支度済ませて先生の元連れてく時にいつもは自分から行くんだけど今日はママも!って言われたんだけど

熱の前兆だったんかなー

コメント

あー

元気でもお風呂はやめた方がいいかな?

🐒(28)

保育園行ってましたし私ならできる限りささっとお風呂入れちゃいます💡
浴室をも脱衣所も暖めて寒くないようにしてからだと少しくらいゆっくり入れても寒くないと思います😃

はじめてのママリ🔰

ワンオペなら
自分は服着て
こどもをざざっと洗って
寝静まったら
自分がお風呂入るようにしますかね🤔