※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

初めての排卵誘発で生理が心配。通院してすぐに妊娠できた方いますか?

ちゃんと着床して育ってくれるといいな🥲
今回は初めて受診をして排卵誘発の注射もしました
なので生理が来たらいつもよりダメージくらいそうです🥲
みなさんは通院してすぐにできましたか?

コメント

ぱん

23歳の頃から不妊治療のため病院に通い始め人工授精を数回しましたが授かれず毎月ショックで病院に行く気も無くなりここ1年ほど病院には行っていませんでした。
先月誕生日を迎え25歳になりまたそろそろ病院に行かないとなと思っていたら、奇跡的に自然妊娠で授かることができました!
授かれるまでは妊娠希望してから3〜4年かかりました😢

治療中私は自力で排卵がしにくいため排卵誘発剤を飲んだり、主人の精子の運動率がかなり低かったりもしたので「自然妊娠は難しいでしょう」と言われていたので本当にビックリしました!

よく治療をやめると授かると言われていてそんなの嘘だと思っていましたが現実に起きました✨

なので気持ちをリラックスさせて夫婦仲良く過ごしていれば絶対赤ちゃんが来てくれると思います👶🏻
初めてのママリさんのお腹にキュートな赤ちゃん来てくれますように💕願っています!