※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

移植4回目の体験談やアドバイスを求めています。20代後半で移植3回経験し、今回は自然周期で2個移植予定です。

移植4回目
今までかすったことすらなくて上手くいくイメージがわきません。良いイメージがわくように上手くいった時の体験談きかせてください😣
激励コメントやアドバイスも大歓迎です😣😣😣!

〜治療の経緯〜
20代後半、AMH4.5、良好胚移植3回×の着床不全
3回ともホルモン補充周期
移植3回目からラクトバチルス補充
慢性子宮内膜炎の疑い(ビブラマイシン、フラジール、シプロフロキサシンそれぞれ2週間服用済)
銅>160、銅亜鉛比>1.6(亜鉛サプリ服用中)

移植4回目は自然周期で2個移植を予定してます!

コメント

はじめてのママリ🔰

もう次ダメだったら一旦不妊治療は休憩しよう、好きなことを沢山してストレスフリーに過ごそう、と決意した周期に妊娠しました!
またダメだった、と思い詰めていた時は授かれなかったです😔
不妊治療は辛いことも多いですよね。辛いことは吐き出して、無理をなさらずお過ごしください!

• ママリ

ママリ

優しいコメントありがとうございます!
    ふっと力が抜けた時に上手くいくことってありますよね。狙って実践するのが難しいですが😣笑
    あまり思い詰めないよう頑張ります💪🔥

• 7月27日
花子

何回も移植しているのに授からないの本当に辛いし、イメージ湧かないの分かります‼️

私は不妊治療5年していました。
採卵も移植も何回したか忘れました_| ̄|○

AMH0.1で卵子は50代…採卵しても採れなかったり、採れても1個。
本当に辛かったです。

私は自分自身を毎日『大丈夫、いつか必ず授かる』と励ましていました。

ママリさん、今辛いと思いますが大丈夫です‼️‼️
強い気持ちでいたら必ず赤ちゃん来てくれます。

私も今第二子妊活中で苦戦中ですが、いつか必ず授かることだけを願ってポジティブに過ごしています٩( 'ω' )و

娘を授かるまでに年月かかりましたが、生まれてくるタイミングって意味があると思います。

共に授かりましょう‼️‼️

• ママリ

ママリ

辛かったご経験と、でも授かれたことを聞けて勇気が出ました。

今も治療中(第二子)なんですね!
    お互いポジティブに!絶対授かりましょう☺️

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

1回目の移植で、ホルモン補充をしていたのにも関わらず、移植してから4日後に大量出血をし、先生にもこんなに早く出血するのはおかしいと言われて、結局ダメでしたが、2回目は、自然周期で、膣剤や飲み薬も何もなく、身体的には楽でしたが、こんなんで妊娠できるのかな…と不安になってましたが、できました!☺️

2回目は、基礎体温で一喜一憂するのも嫌だったので、一切測らず、また、お風呂もしばらくはシャワーで済ましてました!(これがいいのかは、分かりませんが💦)

ちなみにAMH低すぎて、30歳なのに、43歳くらいでした😅

ですので、ママリさんもきっと大丈夫!授かれます!☺️

祈ってます!

• ママリ

ママリ

不安になってても、良いイメージわかなくても妊娠出来る時は出来ますよね😣

低AMHでも上手くいったんですね💗
    私も続けると良いなと思います…✨

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリさんは、AMHの値もしっかりされてますし、たくさん頑張っておられるので、可愛い子が来てくれますよ☺️💓

不妊治療って孤独になりますし、終わりも見えないし、とても辛くなりますが、頑張った分、絶対報われます!!✨

• 7月29日